遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

5月12日 衣装券

今日は時空の裂け目を少しプレイしていました。

 

f:id:takemaru2019:20190512194521p:plain

フレアを強化した翌日、すぐにフレアが役立ちそうなマップが出て来て驚きました。

本当に偶然です。

 

緑色の騎兵は「強襲」使うし、何かよく分からないスキルで、

初撃はガードを突破してくるので、

フレアをアイリスのテレポートで、マップ中央で仁王立ちさせてみました。

 

f:id:takemaru2019:20190512194545p:plain

猛攻を受けるフレア。生き残れるか!?

 

 

f:id:takemaru2019:20190512194556p:plain

攻撃相手を全員駆逐させて無事生還。

スキルで何度も押されて、マップの端まで移動させられました。

 

f:id:takemaru2019:20190512194533p:plain

攻撃を受ける度に「哀しい決断」のどんどん威力が増した。

 

f:id:takemaru2019:20190512194609p:plain

その後、中央に増援や、1マス囲んでいたエマリンが急に動き出したりで、

(エマリンは周囲2マスは移動力-2)ガード出来ず、ルナが落とされたけどクリア。

 

 

さてさて、近日中に昨年12月末に行われたコンサート衣装と、

ちょっとしたイベントも検討中みたい。

 


ラングリッサー コンサート (エクストリーム佐藤昌平社長も出演) 梦幻模拟战音乐鉴赏会 Langrisser Concert - 20181229 Shanghai China

f:id:takemaru2019:20190512194619j:plain
f:id:takemaru2019:20190512194623j:plain

「光の残響」のタイミング的に、今のうちに衣装券を買っておいた。

 

f:id:takemaru2019:20190512194629p:plain

必要枚数は通常の倍の可能性もあるが、

それなりに変更出来るキャラも多いし、ここは98枚で抑えて貰いたい。

期待している水着イベントもある(予想)と、全然足りないかも知れん(笑)