遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

6月15日 今週の超時空試練SSS級

f:id:takemaru2019:20190615095004p:plain

今週の超時空試練は簡単でした。

SS級最終では覇者の紋章。

 

f:id:takemaru2019:20190615095127p:plain

SSS級の時空法則は、魔法攻撃50%ダウンと、

魔法攻撃キャラに不遇が続く印象ですが、関係無くシェルファニールとラーナを出撃。

でも騎兵が多く家屋の壁もあり、見た感じ簡単だと思った。

油断してランフォードの2マス攻撃でラーナが落ちたけど、1回でクリア。

 

 

さて超時空試練以外の話はというと。

f:id:takemaru2019:20190615095107p:plain

哲学が始まりましたが、またも魔導石が最後に残る状況となりました。

魔晶石1000使って獲るのもな・・・ って感じでこのままです。

 

f:id:takemaru2019:20190615095057g:plain

持っていないゼルダの衣装。ポニテは良い。

私の調べでは、ユリアの5番目(攻撃とか)の鍵がゼルダのようで、彼女が必要になりました。

 

つまりユリアを獲って尚且つ、リアナとゼルダの入手。

手持ちの聖魔券を考えると、運の要素もありますがこれは厳しい状態です。

 

f:id:takemaru2019:20190615095316p:plain

まだゼルダたちのガチャは、ひと月ほど余裕があるし新しい残響もあるので、

それまでに聖魔券を集めておきたい。

最悪魔晶石の直買いもあるかも。。

 

 

続いて、本日は頂上決戦の16強が激突します。

 

f:id:takemaru2019:20190615095027p:plain

f:id:takemaru2019:20190615095016p:plain

こちらの応援券で強い人に賭けることができます。

 

f:id:takemaru2019:20190615095054j:plain

賭けた人が見事優勝?したらこの高額のコインが頂けるようだ。

ちなみに応援券は、1日5枚まで15万コインで購入できる。

複数BET出来る感じかな。これはちょっと迷います。

 

それにしても上の「百千家的妖怪王子」っていう人、凄い票を集めています。

応援券貰ってまだ30分の時点ですよ。

前戦での戦いが評価されているのしょうか?

ちょっとプロフィールを見てみよう。

 

f:id:takemaru2019:20190615095037p:plain

ボーゼルの戦闘力7000越えは当然ですが、次点のレイチェルもかなり強いのには、

少し好感を覚えました(笑)

 

f:id:takemaru2019:20190615095046p:plain

次にリスティルを見ると、このアクセサリーの入手場所が分かりました。

遊撃士とあるから、空の軌跡の頃のアイテムです。ひょんなことから謎が解けた。

レディンもしくは、リスティルの火力と防御が最高に引き出せるので、

かなり良いアイテムって感じですね。

 

私も前評判を信じ、勝ち馬に乗る感じでこの方に投票しました。

ガチ勢の装備は色々参考になりましたし。

都合が付けば19:00の戦いを観戦してみたいと思う。