遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

9月30日 女神の化身育成2

 

新キャラを引いた直後の頃は、クラスマスターと余っている装備を充てただけだが、

今回は、装備のLVと絆の方も上げました。

 

f:id:takemaru2019:20190930204147p:plain

前回はこんな感じ。

コインの関係でLV40止めが多いです。

 

 

f:id:takemaru2019:20190930205438p:plain

そして装備強化してこうなりました。

兜は「天女の髪飾り」かなって思うけど、

在庫の2個はリアナなど別のキャラでいいか。

 

体は適当で良いと思い、「闇の法衣」を引いた時にLV50にする。

アクセサリーの「恐怖の魔眼」も4個集まってしまったから。

スキュラ戦の時は勿論外すけど。

候補の「星のイヤリング」も、あと1つで4個になる。

 

そしてジェシカRは、ランモバ2.0版では使わないと思われるが、

事件の早期解決には現在も必要不可欠で、

レインフォルスを毎日テレポートさせています。

ジェシカRはずっと現役の予感。

 

 

f:id:takemaru2019:20190930205448p:plain

絆の方はこんな感じ。

絆4の方は上げるか迷ったが、今後HPの低さで困ることがあればその時上げる。

 

心の絆にあるHPの上がりは、魔法職なので+350でとても低い。

タンク系はどれも+1000は上がるんだけどね。レディンなんか+1300だし(笑)

そんな中、ルナとエルウィンは+900と、他の英雄に比べたらかなり高かった。

あとはベティも数値は優遇されている。

 

 

f:id:takemaru2019:20190929124712p:plain
f:id:takemaru2019:20190929124735p:plain

昨日になるが、リスティルとナームの心の絆をMAXまで上げた。

 

f:id:takemaru2019:20190930205620p:plain
f:id:takemaru2019:20190930205608p:plain

左はリスティル、右はナーム。

リスティルは何とHP+300・・・。

ナームは破片28個で☆6。もう来月には完凸してるはず。

 

まだコインはあるのでエンチャント、・・・と、行きたいところだけど、

今週の武器ガチャは全部不要品だったし、竜もノードロップが続く。

ここでエンチャントで爆死して、コインまで失えば弱り目に祟り目、

精神的ダメージがデカい。

他で良い出来事があったりして、不発でも笑って済ませられる時に行うのが良いかも。

 

 

f:id:takemaru2019:20190930205555p:plain

今日もLV65を掃討して、覚醒素材入手。

5回掃討して2回覚醒素材を落としたので、確率的には悪くない。

 

 

そして中国では明日で建国70周年。

中国情勢は不安ながらも、ランモバ的にはお祝いイベントで盛り上がりたい。

明日からアイテム配布や、秘境商店にお得なセットが販売されます。

 

f:id:takemaru2019:20190930205529p:plain

SSR武具福袋も来ました。

ここは「範囲剣」を入手し、レインフォルスに持たせてヴァルキリーLV70を撃破か?

 

・・・私の計算では多分無理ですね。これは無理だった時の精神ダメージがデカい。

私、どんだけ精神ダメに怯えているんだよ(笑)

 

安定を選択するなら3本目の「正義の誓約」を入手し、武器ガチャを止めるか、

あとはエミリアが喜ぶ「遊撃士の紋章」かな・・・ 迷うな~

 

 

f:id:takemaru2019:20190930205502j:plain

そういえばベルンハルトの保証を忘れていた。

帝国陣営SSR☆4~5で、ヴァルキリーLV70を攻略した者がいたらしく、

ここはベルンハルトを引いておくと、勝利がぐっと近づくのでは!?

他にバルガスも必要で、絆フルMaxにするのは簡単だけど、

エミリアがいるからあまり育てたくないな~

 

f:id:takemaru2019:20190930205457j:plain

タイトルとは関係無いけど、アイキャッチ画像にラムダを。

 

哲学もやるので、英雄ピックラッシュに聖魔晶足りるかな?

そういえば頂上決定戦が終わったせいか、夜でもずっとログインできています。