遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

10月8日 月辉下的守护者PV

今月の新キャラは、ヴィラージュと謎の騎士。

 

 
どちらもPVPに強そうな気配。
ヴィラージュのスキルは地味ですが、タレントが面白い。
 

f:id:takemaru2019:20191008214247p:plain

 
 ユニットの血液量が少ないほど、物理的損傷は最大50%になります。
 致命的なダメージを受けても死ぬことはなく、「死んでいない」という効果が得ら
 れます。状態が有効な場合、ヒーローは致命傷を負っても死ぬことはありません。
 状態がなくなると、ヒーローはラウンドの終わりに3ラウンド直接死にます。
 不屈の効果により、1戦闘につき最大6回トリガーされます。
(効果は免疫力を失い、払拭できません
 
 
 
☆6の場合のタレント内容を翻訳。
これに加えて、HPが低いほど物理ダメージ増加で最大50%アップ。
想像するにHP0になってから、真の力を発揮するのかな。
これは、タレントと同様、実戦で見てみないとよく分かりません。
 
 
 続いて謎の騎士。

スキンパズルナイト01.png

 

  1マス移動ごとにダメージは4%(最大20%)増加し、

 魔法防御は20%(最大100%)増加します。

 ラウンドの終わりに動きが20マスに達すると、

 スキルのクールダウンがすべてクリアされます。

 

 

 

 

こちらも☆の場合。

20マス動けば、全てのスキルがクールダウンするので、

エンチャントは「微風」で確定か!?

 

謎の騎士のスキルは、回復技・強力な単体攻撃・範囲攻撃など揃ってる上に、

攻撃は魔法攻撃となるみたい。

また兵種もどれにするか迷うほど(笑)

楽しみです。

 

 

私の活動はというと、瓜子が足りなくて武器ガチャが出来ないので、

要らないSSRを幾つか売却することに。

 

f:id:takemaru2019:20191008221855p:plain
f:id:takemaru2019:20191008221841p:plain

取り敢えず、4個残して売却が良いか・・。

いやでも、各12個貯めれば、

着る用、スペア、スペアが無くなった時のスペアになるな。

 

私は慎○勇者かっ!

 

この後、武器ガチャをしましたが不発。

売ったものが、また戻って来てまた売った。

一ヵ月ほど毎週続けたが、全部低レアの不要品でした。

この不毛な行為で、毎週憂鬱な気分になっています。