遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

11月14日 アカヤ×ブレンダ ガチャの結果

f:id:takemaru2019:20191114222035p:plain

では早速引きますか。

 

・・・・・・

 

 

早速SSR確定の100連目。。

 

f:id:takemaru2019:20191114222049p:plain

☆6のシェリー(涙

初の☆6被りとなりました。。

 

その後も引き続け、

f:id:takemaru2019:20191114222105p:plain

次は80連目で新英雄アカヤでした。せめてブレンダ姐さんが欲しかった・・

合計180連で、SSR2枚の☆6被り爆死ですね。

 

f:id:takemaru2019:20191114222118p:plain

保証のギザロフガチャ。気が重いが引くしかない。

節約のため1連づつ・・・ 

 

f:id:takemaru2019:20191114222130p:plain

Dr.ヘル、もといギザロフ元帥です。

 

f:id:takemaru2019:20191114222143p:plain

こちらは何と4枚目。

次回も1枚づつ引いてみるか。

ナームも大量に引いて☆6になった。

もう欲しいのはセレナとアルフレッドぐらいだから、

SR確定じゃなくてもいいし。

 

 

早速レインフォルスの絆を強化。

取り敢えず覚醒させてコスト6にする。

 

f:id:takemaru2019:20191114222156p:plain

ここで立ち塞がるのがランディウス。

最初歩兵で挑んだけど、絶対勝てんと思う(笑)

ここはクラスチェンジし、ウルの弓に持ち換えてクリア。

心の絆はLV7で、あとは全部MAX。

 

f:id:takemaru2019:20191114222024p:plain

レインフォルスは、「月蝕」「星刺」はオートでは使ってくれません。

代わりに「気刃」を入れるが、「星刺」はそのままにする。

このスキルは毎日事件で使うので、その都度入れ替えるのは面倒。

あと歩兵に戻したので、アクセサリーは「フェアリーブーツ」に。

これで「星刺」を放ったあと2マス移動出来る。

使う場所が砂漠なので、暗殺者なら良いけど歩兵は移動力が足りない。

 

あまり使われない英雄だが、同じくほぼ使われない、

神崎すみれも強くさせていたり・・

 

f:id:takemaru2019:20191114222011p:plain

すみれはスキルもだが、兵種も迷うかも。

一応覚醒スキルも獲ってあるが、何とも言い難い技だ。

タレントの射程+1はおまけ程度で、基本は槍の接近戦の運用だろうと思う。

せめて「武士」が使えれば良かったのに。

 

f:id:takemaru2019:20191114222639p:plain
f:id:takemaru2019:20191114222745p:plain

今日は他に、ベティとイメルダ姐さんに告白した。