遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2022年4月8日 謹聴せよ、ポプテピピックスキン購入

f:id:takemaru2019:20220408132915p:plain

¥1,840のコラボスキン(ジュグラー)を購入すると、

水樹奈々さん&能登麻美子さんに変更されます。

こういうプチコラボを今後もやって欲しいと思ったので、微力ながら献金しました。

ただ音声が日本語なので、中国の人らがどれだけ購入するかは分かりません。

 

f:id:takemaru2019:20220408132906p:plain

またコラボスタンプも入ってました。

 

f:id:takemaru2019:20220408132845p:plain

コラボの最後はちょっと笑いました。やっぱり締めは安定のボーゼルでした。

 

f:id:takemaru2019:20220408135705p:plain

また今日から数日間、ジュグラーの毛で作られた?小物を集めるイベントが開始。

それにしてもジュグラーってやたら毛を毟られてませんか?

 

そして次回のアップデート情報を紹介します。

 

f:id:takemaru2019:20220408141618p:plain

f:id:takemaru2019:20220408133025p:plain

f:id:takemaru2019:20220408133034p:plain

まずは新しいPVEコンテンツです。

このアイテムが何なのかは知りませんが、課金すれば必要なものが早く入手できる

ようだ。

 

f:id:takemaru2019:20220408141630p:plain

f:id:takemaru2019:20220408133019p:plain

そして来週の新英雄がアシュメル(仮)、ロスタム(仮)が登場!

CVはグスタフ役の小林ゆうさん、マクレーン役の三木 眞一郎さんです。

そしてアシュメルには、「砂之舞女」というフルコーラスのキャラソン付き!

エキゾチックな感じで結構好みです。

 

株式会社MYC Japan|株式会社MYC Japan

音楽制作 – 北京動卡動優文化傳媒有限公司 

最近音楽に力を入れてますが、今回も↑に依頼しているのでしょうか。

 

f:id:takemaru2019:20220408141623j:plain

そして組織図も更新されてます。

まだまだランモバは止まらない!

 

f:id:takemaru2019:20220408133007p:plain
f:id:takemaru2019:20220408133015p:plain

アシュメルはパートナーを選択すると大幅パワーアップする感じです。

陣営はプリンセス、光の起源、超越。

絆はブレンダとフロレンティア。

 

ロスタムは防御地形を利用して近づいて狩るって感じだ。

光の起源、戦略、流星陣営。

絆はアシュメル、鉄血総帥となってます。

 

 

f:id:takemaru2019:20220408132834j:plain

そして新ブレンダ登場。今回は飛兵になってました。

 

f:id:takemaru2019:20220408132827j:plain

そしてアルファのスキン。釘バットもですが制服の下が凄いことになってます。

確か118枚だった。

 

f:id:takemaru2019:20220408132838j:plain

ウェルナーの哲学スキン。

 

f:id:takemaru2019:20220408132831j:plain

方舟の聖女の告白絵。

などなど沢山ありました。

 

f:id:takemaru2019:20220408132925p:plain

アシュメルもですが、最近超越陣営に使いたいキャラが集中して来たので、

樹の賢者をそろそろ出すかも。

 

そして気になるなのが。

 

f:id:takemaru2019:20220408141626p:plain

嘘か誠か、頓挫した銀魂とのコラボが再燃!?