遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2022年6月3日 頂上アリーナ報酬スキンが購入出来ます ※一部訂正あり

更新を終えると粽(ちまき)が配布されました。

中国版では季節に合わせたプレゼントの配布が多い。

秋には月餅が配られます。

まあ欲しいのは聖魔券ですけど。

 

 

こちらも粽だらけですね(笑)

 

さて今日の更新で頂上アリーナS1~S8までの報酬スキンが買えるようになってました。

 

これを見るに、私はS4からPVPを始めたみたいで、

S11までは万年ゴールドⅢ民です。

 

商店で¥1,840でスキン交換素材5個が買える。(英雄スキンは3個必要)

※6/5訂正 この青い素材は神の契約で使用するものでした

1個だけのは¥610で4回まで購入可能です。

 

私も5個購入すれば、魔導石まで獲得出来るだろう。

今回はエンチャントセットは買ってないし、兄貴素材ももう終わりそうなので

買う必要が無いので、SSRアクセサリーまで届きませんが、課金額が少なくて済むので

有難い事かも知れません。

 

 

さて早いものでもう来週は新英雄登場です。

今週はエルマの哲学スキンで、何とプラモデルに(笑)

 

来週の新英雄はマクレーン&リッキー。

これは片方引きに都合が良く、絆も2人獲得する必要無し。

もう4周年を見据えて、未所持のSSRを獲得しておくのも手。

やっぱり所持している英雄の破片60個より、

¥2,440で100連分節約を出来ると考えたら、未所持SSR獲得のが有難い気がします。

ここで聖魔券を節約すれば、7月分は両方獲得出来るはず・・

ちなみにこの2人ならば、リッキーが欲しいです。

マクレーンはロスタムと同じCVで、リッキーは子安武人さんの息子さんがCVです。

 

また右下のGINTAMAの表示も凄く気になるが!?

 

そろそろ4周年に向けて物語も佳境に入るか!?

 

☆ ☆ ☆

 

ところで明日は6月3日は、「ククルスドアンの島」の公開日ですね。

明日は休みで楽しみにしていましたが、詳細を見ると特別興行とやらで、

一切の割引きサービス・優待券不可!ということを知りました。

BDは半年後でもいいから、普通に上映してくれと毎回思う。

 

行きつけの映画館なら大概¥1,200なので、¥700ほど高いくらいなんですが、

激しく迷っております・・ 

優待マンだから割引じゃないと何か嫌だけど、

ソシャゲの¥700の課金と比べると安く感じる不思議。

 

取り敢えず、今週も300kmぐらい走った後、

気分次第でそのまま映画を観るか考えることにしよう。

もしくはツレが円盤を買うのを待つか、まんだらけに陳列されるのを待つかだ。

 

この記事書いていたら、ツーリングは土曜日に変更して、

やっぱ朝一で映画館に行くかな! サザンクロス隊の紅一点も気になるし(笑)

ついでに話題の「トップガン」も観ておきます。