遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2022年6月9日 新英雄 マクレーン&リッキー登場!

今回のガチャは、どちらか1枚でもOKという考えで挑みました。

具体的には100連目ならそこで終了。50連内ならばもう1枚SSRを狙います。

ここ2ヵ月は酷い目に遭っていますので、入手のハードルを下げることにしました。

 

今回の結果は・・・

 

30連で幼ジェシカ(☆6済)

10連でリッキー

10連でリッキー

20連でマクレー

計70連で揃うというまさかの神引き!! 聖魔晶は無傷でした。

悪い時は300連で3枚ですから、良い時の悪い時の差が激し過ぎる。。

ずっと普通でいいんですけどね。

でもこれで4周年の福袋を考慮して、7月の英雄も1枚狙いでいいかも?

 

 

新英雄の2名を育てるため、扉に余裕が無いので万能破片でジュリアンを☆5に。

 

1枚しか引けなかった新ブレンダはまだ先が長い・・

 

新英雄の性能はまだ把握しておらず、装備は適当に当てる。

個人的には歩兵かな?

あと攻撃力+12を得るため、余裕があれば騎兵クラスも必要。

 

テュールの怒り」は防御寄りの「微風」の在庫1個のみ。

武器は範囲剣がPVPで推奨されており、ロヴィナー大帝の専用装備が範囲剣の効果

を持つので、入手してリッキーに渡せばいいね。

 

扉でミッキーとリッキーが再会。

 

イプシロンに、自分と同じく髪にメッシュがあることに因縁をつけられ決闘開始。

マクレーンの方は後日やります。

 

そういえば商店の聖魔晶交換のラインナップが増えてました。

 

そして¥1,830払って、フェラキアのスキンを入手する予定です。

 

今月はマクレーンとリッキー、そしてこのフェラキアの3人を育ててみるか。

クルリンパして、魔族にさせてからの真田の一発が面白そうです。

まだ魔導石と絆を解放してないので、

結構な素材を使いそうですが・・

 

 

そしてまだ1番目の方も放置中なのに、次のステージが実装。

間違いなくハードそうですね。

 

その他、新ストーリーの実装、無尽航路開催、神の契約関連、

頂上アリーナと、今週末はランモバ漬けになりそうな予感。