遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2023年2月9日 遠距離先制攻撃のエミリア完成

エミリアが「炎竜の伝承」を獲得しました。

鋳紋スキルを得ると戦闘力が200近く上がったので、ランキング1位も獲得です!

 

早速反撃出力の確認です。

適当に見つけたステージがヘイムダルの所だったので、ヘイムダル契約時のステです。

元は防御と魔防とほぼ同じ値でしたが、再エンチャントでHPを優先したので

魔防は落ちてしまいました。

 

まずは英雄だけの反撃ダメージ。

英雄だけなので微妙な感じです。

 

「炎竜の伝承」獲得前と後、遠距離反撃兵士で15%近く火力が上がりました。

特に魔族相手だと無傷で撃破できそうな感じです。

この火力ならば魔法使いも軽々に攻撃できません。

これで対遠距離のエミリア、対近接のフレアが完成。

あとは、

 

対範囲のベティの強化かな。

鋳紋強化は未実施ですが、近いうちに上げ始めるかも知れません。

☆6にしたいのでガチャに余裕があれば一枚欲しい。

ただ兵士弱いので5周年からの追加兵士に期待。専用兵士とかでもいい。

SPレオンの3Cを耐えれれば良いのだけど、「ウェアウルフ」を使われると

兵士が耐えられないだろう。

 

そして今日からエミリアとベティに、

超絶強化バフ&範囲回復可能なローゼンシルの強化を始めました。

ヒーラーはアニエスとリュグナーしか強化してないので

流石にローゼンシルは上げるべきでしょうね。

このタンク3人とローゼンシルが揃えば隙は無いはず(笑)

 

 

本日少し早いバレンタインスキンを2種獲得(各188枚)

 

スキン券は時空の行商人などでこつこつ貯めてました。

買ったのは毎日1回購入できる¥480のだけですが、流石に14日連続購入すると

結構な価格になってしまうが・・ 

 

アクセサリー用の素材が不足してるが、こちらは我慢しよう。

 

 

年に一度のCPガチャも開催中。

既に持っているCPが2個。今回は新ブレンダを獲得できます。

余裕があれば☆6するかも?

 

最後はやらかしの報告。

ラスト前で哲学スキンを獲得出来ましたが、先日間違えて聖魔晶1,000個を消費して

アクセサリーを獲得してしまった。。

 

ちょうどこのガラポンと、SPレオンの3種類同時開催しており、

間違えて回してしまったようです。勿体ない。。

 

出て来たのは「星のイヤリング」。もう要らんし!