遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2022年4月19日 俺が最強だ!進撃のイプシロン

本日イプシロンが☆6となりました。

今や流星陣営を束ねる存在となりました。

 

今このアクセサリーがちょっとどうかなって迷っている。

もうクリティカル確定のようなものだし、変更しようと考え中。

 

貴重な「覇者の紋章」でもいいですが、最近入手したこいつはどうなんだろう?

 

でも、こんな状況化では耐久力が欲しいし、

 

固い騎兵を安定して撃破するならば、複数ある「罪人の歯車」が良さそう。

やっぱりこれかな。まあエンチャントが無いので、しばらく後になりそうですが・・

☆6になり、兵士のアンドレもLV10にしたので、大体の敵はワンパン可能に(^^)v

更に同陣営のロスタムや、月の執政官なども仕上がって来るので、

次はノータンク戦に挑戦かも?

イプシロンか、鉄血総帥を最初に選べば何とかなる!という感じで編成します。

 

 

そういえば新コンテンツですが、リセットがありました。

SやSSステージが難し過ぎるので、私はもう白旗状態です。

最近攻略情報が出て来たので、参考にしますが知れませんが、

動きをマネても厳しいかも知れません。

 

週1回、神を強化する素材が少し貰えるので、

神1体くらいならば、少し時間がかかるものの全強化マス解放などは

可能です。それに一応課金で入手も可能ですし。

リセットした場合のデメリットはよく分かりませんが、Aステージならばやり直し

出来るので、来週の給付を終えたらやってみたい

 

頂上決戦

ロスタムもちょくちょく使われてますね。

何といってもスキルが軽く、バルログ→3C→バルログで逃亡。

友軍にルクレチアやディード、グスタフなどが入ればスキル-1が可能で、

次のターンもバルログ→2C(ガード不能)のコンボが使える。

 

 

こっちは「逸材の象徴」装備のSPシェリー。なんという攻撃力・・

2本在庫があるので、騙し討ち作戦も面白いかも知れませんね(笑)