遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年8月6日 鮮血の戦乙女シャルティア

f:id:takemaru2019:20200805222026p:plain

今回はシャルティアを強化してみました。

CVは人気声優で、戦車好きと知られている上坂すみれ

ロシア映画T-34」は最高ですよ! 

私は「通常」「完全版」「ディレクターズカット」全部映画館で観ました。

好敵手である、第三帝国のイェーガー大佐のラストシーンが感動しました。

 

・・ランモバとか関係無いと思われるが、主役のイヴシュキンの吹替え役が、

ディハルトの声優なんです(笑)

 

さてさて

 

f:id:takemaru2019:20200806225341p:plain

まずは、アリアンロード用の「真紅の死神」を入手したので、

おさがりの「ジャッジメントアックス」をシャルティアに譲渡。

 

これでアリアンロードの装備は揃った。

S6にはアレスも☆6に間に合うので、無慈悲なAOE戦で"場"を荒らしてやるぜ(笑)

 

f:id:takemaru2019:20200806225410p:plain

PVPでたぶん使わないけど、コインは勿論エンチャントと、

貴重な選べる精通石(運命の塵を使うやつ)を大量に消費してしまった。。

 

 

f:id:takemaru2019:20200806225325p:plain

コインも終了したので、¥7,500で課金アイテムを購入することに。

下から3番目のアイテムが特に欲しかった。

 

f:id:takemaru2019:20200806225330p:plain

画面の防御23と、攻撃8とかはこれで上げる。

特級精通石で+2狙うのは辛い。

毎週日曜日の時空商人から交換出来るけど、

運に依るけど、ほぼ2週間に1回の出現頻度なので、

かなり貴重なアイテム。

 

 

f:id:takemaru2019:20200806225449p:plain

シャルティアですが、HPを100%維持させれば攻撃力は高いけど、

 

f:id:takemaru2019:20200806225432p:plain

割れれば普通の値になってしまう。

陣営バフも、幽助やヨシュアはおらず、ゼルダは使ってないので、

闇陣営から受けるしかないので、PVPに出す事は無いかな。

でも「血の狂乱」で、2回戦闘すれば再行動可能なので、

旅団戦で頑張ってくれるはず。

あとスポイトランスを装備したスキンは格好良いの獲得します。

 

 

 

f:id:takemaru2019:20200806225400p:plain

トーナメントは、Mingさんの対戦相手のAdia~さんと、神力さんに投票。

Mingさんも強いけど、投票差もあるし相手の総合戦闘力が尋常じゃない高さ。

それと、いいとこまでは行くけど、優勝はなかなか出来ないタイプと予想(笑)

 

f:id:takemaru2019:20200806225501p:plain

結果、神力さんは負けたけど、Adia~さんが勝利。

1枚だから大したコインじゃなかった・・