遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2021年1月18日 時空遠征軍やり終えました

残り3日を切った第1次時空遠征軍は、既に回復素材の配布も終えたため、

ほぼ大勢が決しました。

 

f:id:takemaru2019:20210118200406p:plain

累計ポイントは38,245P獲得し旅団は23位、もしくは24位になる見込み。

それにしてもトップは13万ですか・・ 全制圧は完了してると思いますが、

それでも回れる場所があるんでしょうか?

ちなみに1万以下はランキング外。

 

f:id:takemaru2019:20210118200357p:plain

でも旅団内では個人トップを頂きました!

他の旅団の情報は全く分からないので、どれくらい稼げるかは分かりませんが、

皆が頑張って拠点を制圧していくと、回復素材が入手でき、

その分多く動かせるので、上位旅団の個人ポイントは高いはずです。

あとマルチは一度もやってないので分かりません。

 

f:id:takemaru2019:20210118200349p:plain

f:id:takemaru2019:20210118200417p:plain

マップの方は外堀を制圧しただけとなりました。

 

f:id:takemaru2019:20210118200440p:plain

「远征奖章」(青)、「辉光远征奖章」(紫)は上記の通り。

「远征奖章」はヘインのSP素材として1,500などに交換してますが、

「辉光远征奖章」は合計22枚集まった。

いづれも全部は交換出来ませんでした。

 

旅団戦は掃討出来るようになり便利になりましたが、

新しく追加された「時空遠征軍」は、オートは厳しいコンテンツなので、

しっかりやる人には旅団戦(オート)より面倒かも知れません。

 

 

そして話は変わって。

 

f:id:takemaru2019:20210118200338p:plain

イメルダ姐さんの「クイーンウィップ」は、

友軍にダメージを与える特殊なバフのせいか、

別の友軍にコピーすることは出来ませんでした。

それでも別枠で移動力+2などはコピー出来るし、

最大4ターンも継続できるので、トワ&イメルダのコンビもかなり強そうだ。

 

f:id:takemaru2019:20210118204751j:plain

実装直後で動画でみたトワ。

攻撃力はかなりのものでした。

 

そして今週の更新情報。

 

f:id:takemaru2019:20210118200430p:plain

f:id:takemaru2019:20210118205247p:plain

「剣鋳軍紋章」入りの装備ピックアップガチャ登場!!

現在3つある内、2つが福袋での獲得だからこれは引きたい。

「ぷちじゅぐらー」は複数の在庫があるので、出ないことを祈る。