遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2023年9月25日 範囲で殲滅せよっ!リナ☆6

ついにリナが☆6となりました。

今季のPVPは忙しくて計11戦ぐらいしかやっておらず、まだ対戦相手のリナの洗礼

を受けてはいませんが、圧倒的火力で一撃で壊滅する場合もあるとか・・

 

鋳紋はALL10にしました。

実はまだ魔法系の神を放置しているので知力は並み。

ガチ勢は緑850近くあるので、来季は洗礼を受けるかも知れません。

 

お怒りになるとクリティカル100%なので、「ドラグ・スレイブ」や「魔力振動」、

ブラックホール」のAOE攻撃が凄まじい威力になる。

更に3種の単体魔法スキルや、「範囲強化」もあるので

相手する時は超危険レベルの英雄です。

 

 

今回の無尽海路はやはり簡単で、何の問題もなくクリア。

 

サグニの3Cも獲得したが「アクティブスキル使用不可」はほぼ入らないが、

移動力-2とかは効くので、大変活躍しました。

 

 

鏡宇的紛争は1,000人以上がクリアし、達成報酬を獲得しました。

 

専用アリーナは私は何もしていないが45位!

3回ほど叩かれ場外?に出されたので、NPCの雑魚と3回戦っただけ(笑)

 

報酬も沢山いただきました。

 

浮遊都市のショップで交換できます。

 

イベントを頑張った者は全部交換できます。

 

さて今週は大型アップデートがあります。

新英雄は2人揃えないといけないので厳しそう。

 

そしてSPアメルダが来週頃から始まる。

絆もMAXするなどして育成準備中です。

 

そして第三部が完結するらしい。

忙しくてまだ進めてませんが、他のイベントは楽なやつなので、

来月は黄昏を含め頑張りたいと思います。

 

実はこの大型アップデート前の深夜から旅に出かける予定ですが、

更新開始は早朝からしか出来ない。。しかもWifiが必須なので困っている。

道の駅とかにもあるけど、結構微妙な感じが多いし、

数GBはあるのでかなり時間が掛かり、途中で失敗するとストレスMAX。

でも更新できないと持って行ってもゲームができないから、

やはり更新してから出発するかも・・

 

ちなみに以前、長野県にある高ボッチ高原という標高1,600mの場所で

更新したことがある。

キャンプしながらワーケションできるようで、かなり高速で割と早く更新できました。

ランモバをやるためにあの狭い山道を登るって・・ 

でも今回近くを通るので迷ってます(笑)