遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年3月23日 今後はAOEが主戦か!?

f:id:takemaru2019:20200323203854p:plain

今日はラムダが☆6になりました。

そして少しだけエンチャント開始。

知力2%に魔防15%が付いてたから、あまりやりたくないけどね・・

知力4%、防御7%になったが、何となくスッキリしません。

個人的にHP10%以上が欲しい所。敵のAOEで消えてしまいやすいですから。

でも今回は流石に止めておく。

 

f:id:takemaru2019:20200323203905p:plain

兵士に「魔女」を付けた時の総合戦闘力。

サーバートップは7,700。頑張ればトップを獲れるかも!?

知力は頑張りましたけど、他に知力514のラムダがいました。

 

今週末は、ランモバをがっつりプレイすると思うので、

このラムダとさくらを主体にして、頂上アリーナも頑張ってみよう。

早くラムダの覚醒来てくれ!

あとシェルファニールもね。

 

 

それと未確定ながら、

閃の軌跡たちの覚醒スキルの情報がありました。

 

f:id:takemaru2019:20200323205034j:plain

聖技グランドクロスの威力がえぐい!

ボーゼルの0.4倍でも強いのに、0.44倍ですか・・。

相手のバフを3つ解除するなど、早くも強キャラの気配。

 

f:id:takemaru2019:20200323205039j:plain
f:id:takemaru2019:20200323205043j:plain

リィンやアルティナも、威力の高いAOE攻撃。

アリーナ系はAOEで、プレイ時間を短縮させたい思惑も感じられる。

まあプレイヤー次第だけど、私にはスキルを覚えるのが辛すぎるから、

適当にAOEを連射しようと考えている。