遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年11月30日 樹の賢者再強化してみた

先月今月と、新英雄の獲得は1人づつだったこともあり、

コインが1700万も貯まった。

 

今回このコインを使って英雄を再強化しようと思う。

まずはその候補を選び。

 

f:id:takemaru2019:20201130112523p:plain

ボーゼルはどうか? 

もうすぐ残響スキンのロボーゼルを入手見込みで、再びPVPで使ってみたい。

専用装備も実装されているけど、私のは魔族で育成したので、

魔職に直すか考え中・・ 魔族でも行けなくもないんだよな~

(でも相性の不利をよく忘れる)

 

 

f:id:takemaru2019:20201130112601p:plain

f:id:takemaru2019:20201130112632p:plain

ボーゼルやランディウスを考えるなら、リスティルも候補。

「正義の誓約」が無い頃から「フレイル」のままだ。

精通石も中途半端でしたね。。 精通石だけで専用装備待ちでもいいか。

 

f:id:takemaru2019:20201130112612p:plain

PVEでお世話になっているレオン。

体装備はSR品。専用装備もあるものの、挑戦などのPVEだけ見れば別のものがいい。

 

というわけで色々やるべきことは多いけど、

タイトル通りの樹の賢者を再強化することに。

 

f:id:takemaru2019:20201130112622p:plain

実装されたほぼ同時に強化した頃のまま。

一度作ってしまうと、もうこれでいいやってなります(笑)

 

f:id:takemaru2019:20201130112642p:plain

装備はレア装備で固めました。

アクセサリーは「ブルーローズ」のプレイヤーも多いです。

 

f:id:takemaru2019:20201130112652p:plain

最後の「天女の羽衣」です。もう何ヶ月も見ていないな・・

次に適任者がいれば、ローゼンシルから奪って、回復アップの体防具にするか。

 

f:id:takemaru2019:20201130112701p:plain

「天女の髪飾り」も最後の1個です。

こちらは毎週瓜子ガチャで3回狙ってますが、何ヶ月も見てません。

 

f:id:takemaru2019:20201130112550p:plain

逆に最近「テュールの怒り」が急伸し、髪飾りの数に並んだ。

 

f:id:takemaru2019:20201130112711p:plain

精通石も再付与させる。

ふと見たら聖職だったのでドキッとしたけど、魔職と知力は変わらないのね。

なおアリーナ用は在庫は枯渇中で、しばらくショボい値で我慢。

最後に難関のエンチャント。

上3つはまずまずの結果でしたが、既存のアクセサリーも更新しようとしたら、

こっちは爆死してしまった。50個やったけど一度も知力○○%出ないって。。

 

f:id:takemaru2019:20201130112441p:plain

そして完成。

武器は杖からハンマーになったので、頑張ったけど、

強化前から知力は30ほどアップしただけ。

 

f:id:takemaru2019:20201130112512p:plain

10%と数値18で、いつもの感じになりました。

枠が勿体無いから15%と+αがいい。

 

f:id:takemaru2019:20201130112441p:plain
f:id:takemaru2019:20201130112532p:plain

レア装備と計650万ほど使ったけど、あまり変わりなくて強くなった気がしない。

これは本当に良かったのかと・・ 一般的な装備で相手に読まれるし(笑)

 

f:id:takemaru2019:20201130112501p:plain

コインは残り1000万。

そろそろ本編とフェアアリーナをやらなくちゃ。

 

f:id:takemaru2019:20201130112541p:plain

そして先週末、時空行商人の最高LVに達しました。

これまでLV上げのために不要品も交換していたけど、

次回からは欲しいものだけ交換できます。