遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2024年2月15日 中国版ランモバ2000日達成!

2018年8月から始めた中国版ラングリッサーモバイルが、本日で2,000日目に達した。

この先どこまで続くかは分かりませんが、

自分にとっての最後のソーシャルゲームと思って楽しんでいます。

その記念に転生陣営英雄袋と、5周年までのアクセサリー袋を獲得。

 

英雄の方はポリアルを入手。これで☆6です。

 

敵陣に突撃するAOEタイプの英雄で、新ゼルダやパトリシアらとの相性が良い。

専用装備で位置移動させると、被治療効果を-30%させる指揮効果を持ちました。

そしてまだ鋳紋スキルも未実装なので、まだ強化される余地が残っています。

 

そして今日はもう一人の英雄も☆6に。

 

友軍の補助も得意なエシアンです。

特に「再行動」で、強化版だと移動力+2も与えるので、

柔軟な行動が可能なので、幅広い戦略が出来ると思います。

覚醒者やアニ、新イメルダなどがいると、行動が複雑過ぎて大変なことに・・

アクセサリーは防御型を装備させている人も多いです。

 

 

更にイプシロンは鋳紋フル強化。

アクセサリーはエシアンと入れ替えました。

 

今はゼルダが人気ですが、エシアンとレナータ(専用装備)の超絶強化役で

使う時来るだろうと思ってね。タンクとサシでの殴り合いでも強いです。

 

そして予定されていたSPランフォードが発表!

 

扉3倍期間中に扉を回収して、3Cスキルも獲得した。

☆3の破片30ならば、英雄袋2つ使えば一気に☆5になる。

でもギザロフまでの超絶強化所持英雄袋は、今後のイベント報酬でもありそうだし

ひとつだけ使用し、地道に☆4の破片40から上げていくのもいいか。

 

近日中に扉を卒業していく英雄もまだ控えているので、新英雄の実装まで

扉をある程度片づけておきたいと思います。