遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2月26日 ラングリッサーモバイルのプレイ日記始めました

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)を2018年8月末から遊んでます。

もう半年も経ってプレイに日記もどうかと思いますが、長く遊べそうなゲームなので

ブログを作ってみました。

ipadでのプレイなので、自宅に居る時だけとなります。

 

そして間もなく(2月26日現在)、ラング5の主人公とヒロインが追加されますね。

 

f:id:takemaru2019:20190302193743j:plain
楽しみです。

 

そして同時にボーゼルの欠片イベントもあります。

f:id:takemaru2019:20190226232548p:plain

ちょうど始めた頃にもあったけど、イベント期間中に欠片を集めきれず、

召喚できずにいたので、これでようやく召喚できそうです。

 

でも最近アルテミュラー、ラーナ、レオンなどほぼ同時に取得できたので、

キャラを強化するのは大変です。

それに上記のシグマとラムダもどちらか欲しいですし。。

 

まったりじっくり遊んでいこうと思います。