遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

7月23日 ラムダを強化

マシューかラムダ、どちらか強化したいと思っていたが、

そういえばイメルダ姐さんも☆6になったので、こちらも強化したいと思ってる。

ただベルンハルトが居ないので、支援用になるだろう。

 

f:id:takemaru2019:20190723221221p:plain

既に魔導石を2個使っています。記憶だと「癒し」を取得するためだったはず。

このゲームで、一番最初に魔導石を使ったキャラだと思う。

 

イメルダ姐さんは、☆6&専用防具でとても有能なキャラに。

タレントで友軍4人に与ダメ20%に加えて、選ぶのが迷うくらいのスキル群。

PVPでもちょくちょく見かけましたよ。

イメルダ使用者は、何となく玄人の香りがしまうのは気のせいか?

 

 

f:id:takemaru2019:20190723221138p:plain話を戻してラムダの強化を。

正直、ずっと同じ装備のまま放置して来ましたが、

やっと主要なキャラの強化も、概ね終えた感じなので、それ以外のキャラも強化して、

戦略のバリエーションを増やしていければいいな。

 

f:id:takemaru2019:20190723221147p:plain

魔導石でウィザードへ。

クラスチェンジも終え、装備も出来るとこまで強化。

 

~~~~~

 

 

f:id:takemaru2019:20190723221156p:plain

f:id:takemaru2019:20190723221206p:plain

まだ覇者とかドラゴンスレイヤーなど、上げるべき装備もあるので、

ラムダ専用にする予定の奇跡の杖に、特級3つも使うか迷いました。

更に、ラムダに奇跡の杖を使っている人は、意外にいないのだけど、

豊富な範囲魔法攻撃に特化したいので、思い切りました。

 

SRアクセサリーは、他に良いのが無いし、

結構良いエンチャントが付いていたので、そのまま装備。

エンチャントの方も「時計」で、運否天賦にしてみました。

あまり威力は求めず、奇跡の杖と合わせてのデバフを狙いたい。

 

てっきりボーゼルも同じ「時計」だと思っていたが、「微風」になっていた。

なので「時計」のエンチャントはラムダだけ。

他の候補は、ラーナにも使い回しできる「魔術」。

 

兵士は魔女で、戦闘力を盛っています。

オートなら違うのが安定するかも。

 

f:id:takemaru2019:20190723221255p:plain

f:id:takemaru2019:20190723221326p:plain

f:id:takemaru2019:20190723221344p:plain

見ての通りタレントで、範囲が+1になるので、

敵を沢山巻き込んで攻撃し、攻撃力、防御力、移動力ダウンなどのデバブを

付けるのが得意です。

 

今日は他に練兵も。

f:id:takemaru2019:20190723221232p:plain
f:id:takemaru2019:20190723221246p:plain

槍兵の方は割と強化できました。

次は弓兵の方を上げてみるか。

兄貴の虹素材のドロップも激渋で、周回する気はもう無いので、

先はかなり長い。