遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年2月14日 PVPの準備2

今日も少しだけPVP用の準備。

身から出た錆とはいえ、このPVP直前にコインが無いという最悪な状況。

なのでまずはコイン集め。

 

f:id:takemaru2019:20200214224818p:plain

ずっと持っていた「ブラッディハープ」を、涙の錬金でコインに換えた。

 

先日レディンの装備を眺めていたけど、

PVPならアクセサリーは、「剣鋳軍紋章」より、「覇者の紋章」のが良さそう。

移動力低下付けられて、ガード出来なくなってることをうっかり忘れるんだよね。

余裕があるヒーラーが「女神の左手」で殴りかかって来ることもあるし。

 

「剣鋳軍紋章」のアクティブスキル無効・固定ダメージ無効は、

イメルダ姐さんの「範囲強化」と、「鉄腕」で防ぎたい。

 

f:id:takemaru2019:20200214224828p:plain

f:id:takemaru2019:20200214224756p:plain

あと頭防具も変更。

50%の確率でアクティブスキル使用不可。地味に恐ろしかろう!

でも「剣鋳軍紋章」に良エンチャンと付いていたので、

防御などはダウン・・ ワンパンが怖い。

 

f:id:takemaru2019:20200214224806p:plain

ラーナには「オーディンハット」。初めてLV50にした防具。

覚醒スキルならば、水兵系以外はワンパンするんじゃないのかと思って。

 

この後、性懲りも無くエンチャントを沢山やってみたが、

更新ならずで鬱々とした気分に。。

他の良いエンチャントを見てしまうと、つい熱くなってしまいます。

エンチャントを我慢する方法を教えて欲しい(笑)

 

あとPVP用の15人をデッキに入れてみたけど、

使いたいキャラが多すぎて、泣く泣く選外になったキャラも多かったのが辛い。

☆4のイルシアさんの戦果がよろしくなければ、

☆5待ち&エンチャント厳選出来るまで、倉庫番もあり得る(汗