遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2022年7月21日 久々の哲学スキン

安定の底引きでした。

まあガチャもそうだけど自己責任。やる方が悪いですね(笑)

ただスキン券が欲しかったし、アクセサリーも「剣鋳軍紋章」だったので良し。

来週は10連でSSR出せば帳消しです。

 

今回の哲学スキンは方舟の聖女でした。

最近「奇跡の杖」に変更し範囲特化。専用装備も獲得しました。

「輝暗の抱擁」が条件次第付きで友軍を巻き込まないので便利です。

 

PVEでは敵陣に放り込んでデバフ祭。

PVPでも使う予定はありますが、何やら天敵の僧兵の司令塔が出現したようです。

 

新エルマ&アドケイモ?。アニーとか謎の姉と読んだ方が分かりやすい名前。

エルマの方は、ジュグラーと共に貴重な超越陣営タンクで、僧兵に超絶強化バフも

与える事が出来るようだ。

アニーはAOE系かな。えげつない火力のAOEが使うそうな。

どちらも欲しい。来週300連くらいで何枚引けるかな・・

 

 

そして新しいパワーアップシステムも発表されました!

詳しいことは分かりませんが、専用装備や☆6が必要だったりするらしい。

手間が掛かる分、サンプルを見た感じ結構強化されそうですね。

これでお気に入りの英雄が強くなってくれれば嬉しい限り。

 


f:id:takemaru2019:20220721224452j:image

そして次の頂上アリーナのスキン報酬はイメルダ姐さん。

今の12期はレア―ドで放置してますが、重い腰を上げることになりそうだ。

 

青写真的には、方舟の聖女を敵陣に3C。

治癒不能とかのデバフ付与させて、最後は後方から一気にジュリアンのAOE

2人で壊滅させる作戦。その為にジュリアンは現在☆6を目指している。

 

 

そのラダーも今週末が実質最後。

今回は初日に25戦してから、あとはずっと放置です(笑)

もう英雄のスキルとかほぼ忘れたけど、最後だし練習したいなとは思っている。

が、週末は天気が良いので、外に出るかも知れません。