遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2022年8月8日 4年間の冒険データ

間もなくランモバ4周年ということで、これまでの実績を

閲覧することができるようになりました。

ちなみに4周年目の記念イベント動画は8月12日の日本時間20時開始。

8月25日に大型アップデートという流れです。

 

ログイン日数1440日! 

5074時間!!ひとつのゲームに費やした時間は半端無いです。

 

ハンバーガー、コイン、聖魔晶の獲得数と消費数。

凄いのかどうか分からない。

 

頂上ラダー参加実績です。

合計10期参加し358戦。勝率は49%ほどでゴールド2が最高ランクでした。

ちなみに魔塔は初回だけで7戦し0%です・・

 

やはりこちらはルナとシェリーばかりだった。

一部だけでしたが他にも様々なデータを閲覧出来ます。

あとイラストが可愛い(笑)

 

次のS13期は暫定でこの面子で。

考えとしては、まず「治療不能」デバフを持つのが4名。

確率で出るかもっていうのが、方舟の聖女とジュリアン。他に反転する桜。

そして「範囲強化」持ちが4名。これで自由に英雄を選べるのいい。

最初に選びたいのが鉄血総帥かな。

勝利は兎も角、あーだこーだと思いながら戦いの準備をするのは好きだ(笑)

短期決戦仕様で、先に懐に入り込めばチャンスはある。

 

そしてシュゼットがフルスペックに進化!

ハイマース化に必要な素材は、最短でも来週にならないと集まらないので、

4周年情報で、次に誰がスキルを得るのかを見てからだ。

 

基本はトールだけど、まだ発展途上のオーディンも強化中で、

こちらに変更すると、

 

攻撃力が50近く上昇。ただし知力は大幅ダウンします。

 

次の強化候補を考えたら人気のアレスかな。

自分のとこのサーバーでも緑750がいるし、エンチャントを見るにまだ上がる余地も。

なので緑800もあり得るということ・・

 

アニーの亜空間殺法を使えば懐に入りやすく、イメルダ姐さんの3Cがあれば壊滅必須。

先に攻撃を仕掛けた方が有利だと思うので、このアレスの強化はお勧めと思う。

 

 

 

* * *

 

この間クオカードを使うなら、セブンネットでBlu-rayとかに使うと消費しやすいと

書きましたが。本日、改悪のお知らせが来ました。