遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2023年8月3日 ラングリッサーモバイル5周年目となりました

中国版ではランモバが5周年を迎えました。

過去1年以上続いたソシャゲが、中国版ランモバということに私自身がびっくりです。

個人的には今後どんなコラボが来るのが、色んな意味で興味があったり、

「転生」や「ミレニアム」がどうなるかも気になるところなので、

まだしばらく続けていきます。

そして間違いなく人生最後のソシャゲになると思います。

 

大型アップデート後はまずイベントの報酬がメールボックスに。

なかなか良い感じのアメルダスキン

まだ未強化に近いので、早くSP化を求む!

 

今回のガチャは神降者。

強いらしいがまだ性能は知らない(笑)

 

では軽く引きますか!

 

 

ヒルダ(☆5)、エミリア、ラーナ(☆5)、ヨア&コニー(☆5)、クリスティアーネ

で神降者引けず。。 

他の者は神降者ラッシュもいるというのに(涙

 

しかも300連以上では足りず聖魔晶課金(¥15,000)。。。

 

最後に引いた☆6のクリスティアーネで何とか60個溜まったけど、

酷いガチャ結果となりました。

もう来月は通常キャラコンプは無理そうだ。

神降者は飛兵か魔族で迷うが、今のところ範囲剣が扱える魔族が有力。

 

今後はベルンハルトのSP化と、哲学もやりたいのでリアナの水着スキンがほぼ確定。

 

スキン券は763枚も、近日中に販売するリスティルやアンジェリナ、

アーロンの水着スキンを全部買うと564枚持ってかれる・・

 

次は英雄福袋でローラン初獲得。

 

装備袋でキリカ用の武器(弓)を獲得しました。

なお一番下の武器は本日ドロップした。

 

これで残響も半分以上達成してしまった。

今回はスキンまで行くけど、今後はまた月1万円前後の日々に戻ります。

 

今回はロボットのような、奇怪(機械)なスキン(笑)

神降者はやめておいて、SDアクションが良いジャックとプレシアの予定です。

今回は12人から選べますが、コラボスキンはありません。

 

新兵士も強化しました。

運命の扉で忙しかったので今回はここまで。

神降者の絆は何故かマクレーンだけです。