遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

7月22日 今週の超時空試練SSS級

f:id:takemaru2019:20190722211616p:plain

今週というか、先週になっちゃいましたが超時空試練SSS級。

法則は2マス以内に友軍がいれば、攻防20%アップってとこかな。

 

f:id:takemaru2019:20190722211628p:plain

固まって配置されていたので、有無を言わせず範囲攻撃と反撃で終了させました。

 

f:id:takemaru2019:20190722211554p:plain

そういえば先週の更新で、S級最終試練まで委託できるようになっていました。

 

最近はスキップも充実してきたので、自ずとログイン率も減っているのでは?

土曜日の日は、旅団のログイン状況を数回確認したけど、

毎度1人か2人ぐらいだった(笑)

まあゲームの掛ける負担も減らして、ゆっくりゲームをお楽しみ下さいってとこかな。

 

f:id:takemaru2019:20190722211524p:plain

ただ旅団戦は危なかったけど。。

私の旅団メンバーも、旅団ポイントとか欲しい様子はあまり無いようだ。

ゆるグリって感じかな。

まあPVPやらなければ、ほどほどの戦闘力で遊ばますからね。

 

でも22時からの協力戦は、大体8人ぐらいはログインしてるのかな。

逆に私はもう1ヵ月以上やっていない。

ほぼハンバーガーを貰って、本日のランモバ終了。

協力戦は意外と時間が掛かるし、この時間帯は結構エラーを吐いて、

タイトル画面に戻ることが多い。

なので22時~は、大体ブログかアニメ観てます(笑) 

 

 

f:id:takemaru2019:20190722212631p:plain

こちらは巅峰競技場の様子。

S1のチャンピオンは、今回も圧倒的強さを見せつけている。

王者ということもあり、負けられないという誇りもありますからね。

 

挑戦者たちも、虎視眈々と王者の座を狙っているだろう。

昔のヤンキー漫画じゃないけど、喧嘩で名を轟かせると、

その話を聞いた全国の荒くれ者の腕自慢たちが、

「俺と勝負しろ!」「タイマン張れやっ!」とか言って、

その者の前に大挙して集まってくるみたいな?

王者も、「有名人は辛いぜ。」とか言って相手をしているのかも知れませんね(笑)

 

まあ日本でも始まれば、日本一を目指してPVPも熱くなると思うので、

YouTubeライブ配信などあれば、ガヤとして見ようと思う。

 

~~~~~~

 

最近は停滞気味でネタも無いので、大した話は無いですね。

 

f:id:takemaru2019:20190722211534p:plain

今日追加で、お詫びの品を頂きました。

最初受け取った時、アイテムのとこに反映されて無くて、またお詫び来ると思ったけど

10分後ぐらいに再びメールで届きました。今度は大丈夫でした。

 

枯渇気味のCC素材をいっぱい貰ったので、明日誰かを強化するか。

マシューか、ラムダだと思うが、50章はまだやっていないのでラムダかな。

 

 

おまけ

 

f:id:takemaru2019:20190722211656p:plain

昨日、廃校になった小学校へ行ったけど、蔵馬だと違和感半端無い。

学ランを着ている幽助ならまだマシだっただろう。