遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

8月13日 レイチェル強化

f:id:takemaru2019:20190813200036j:plain

これランモバのイラストですが、

何となくファミコンの、ドラゴンクエストⅠのイラストを思い出しました。

こういうイラスト好きなんですよね。

 

さて盆休みの4日間はずっと出かけていました。

まもなくランモバの大型アップデートも始まるので、早めに戻ってきましたが、

大きな台風も襲来して来るので、ちょうど良かったのかも。

 

デイリーぐらいはプレイしていたので、強化資源も沢山集まった。

f:id:takemaru2019:20190813200054p:plain
f:id:takemaru2019:20190813200040p:plain

出先で事件で虹鍵が4、5ヵ月ぶりくらい出たと思ったら次もドロップ。

何という僥倖・・・。 でもこういうのはガチャ運で使ってほしい。

 

 

f:id:takemaru2019:20190813200124p:plain

今日は軽くレイチェルを強化してみました。

絆のランディウスが居ないので、知力などは上げれませんが、

ハンマーも沢山あり消化したい。

 

レイチェルには専用装備がありますが、優先して獲るほどではないと思うので、

体装備も変更します。

 

エンチャントは迷うとこだが、レイチェルは支援スキルもあるが、

やはり攻撃してなんぼのキャラなので、攻撃機会が増える「微風」を選択。

攻撃できれば回復&デバフ解除も出来ますし。

 

~~~~~

 

 

f:id:takemaru2019:20190813200023p:plain

f:id:takemaru2019:20190813200134p:plain

旅団戦で遊ばせるには十分な強さではないでしょうか。

魂・特級はちょっと残しておきたいので、しばらくはLV40で。

ラーナと同じく、レイチェルも戦闘力は盛りやすく、

ガチ勢の戦闘力7300でした。因みにボーゼルは既に8000越えも(笑)

 

旅団戦では「魔力震荡」からの、範囲+1になるラムダの「白龙的吹息」で、

5番目の英雄たちが瞬殺してくれると爽快。

あとは台湾版で先行している、レイチェルの新衣装を早く欲しい。

 

そうそう強化で思い出したけど、以前幾つか記事にした英雄の育成ですが、

前と今では装備も変わっていることも多く、

言ってしまうと、過去記事は古新聞と同じなのでご注意下さい。

 

 

f:id:takemaru2019:20190813211711p:plain

レイチェルたちの、超絶役としてお呼びしている剣シグマ。

地形を樹林に変えれば、「重击」も2マス攻撃可。

そんなシグマもアップデートで、「强风狙击」が強化されるようだが?

想像するとゴルゴとか、シモ・ヘイヘみたいになるのかな。

シグマに狙われて生きている者はいない、みたいな。

長距離になればなるほど、威力が上がるスキルだから、

PVPではマス目を考えないと、シグマの射程に入ってしまうと怖いよね。

 

私のシグマは装備は甘く、ナイトホークに攻撃15%が付いているので、

何とかこれを活かしたいところ。

他に願うならば、オート用にタフな新兵種が欲しい。

 

 

おまけ

f:id:takemaru2019:20190813195949p:plain

f:id:takemaru2019:20190813200112p:plain

周年ということで心機一転、新しいネームに変更しました。

これからは「回天」になりますのでよろしくお願いします。