遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

8月8日 ラングリッサーモバイル一周年 その2

今回も中国版の話で済まないけど、一周年イベントが何かと楽しみなんです。

例えば車とかバイクを買う時、どれにしようか考えたり、

納車前が一番楽しいとかありますよね。それと同じ気持ちです。

 

 

f:id:takemaru2019:20190808194637p:plain

ランディウス来た! けど保証無し。。

まず福袋で3分の1の確率に賭けてみて、考えるのはその後だろう。

ちなみに私が欲しい理由は、絆の鍵のため。

 

 

f:id:takemaru2019:20190808194614p:plain

f:id:takemaru2019:20190808070916p:plain

エラスタの哲学は回転確定。恐らく来月頃か!?

 

そしてニューイベント。アイヴァーが手つきが怪しいぞ(笑)

ちらっと見た限り、趣向が変わって、現代風ビルの社屋のようなマップでした。

いつかバイオレットや、ラリオハ温泉などの懐かしのイベントも所望したい。

 

そしてこの挑戦マップでは衣装券が貰えると思うので、頑張りたいところ。

これまでの体感では、衣装券が報酬の挑戦は比較的クリアしやすいと見ている。

 

そして衣装券は、男、女、男と来ているので、次は当然・・・

 

f:id:takemaru2019:20190808194617j:plain
f:id:takemaru2019:20190808194628g:plain

まさかのRキャラからジェシカさま!

これはジェシカが優遇される、話でもあるのかと勘ぐってしまう。

SR昇格? いや、ラングⅣでジェシカのみ雇える、「うみにん」が来るとか!?

取り敢えず、おかしなジョブルートへ進んだので、魔導石を一個使うか。

 

 

f:id:takemaru2019:20190808194642p:plain

大人の事情で、水着イベントが頓挫したのか知らないが、

日本版では先行で来た水着キャラが2名。恐らく購入はイメルダ姐さんだけ。

 

f:id:takemaru2019:20190808194621p:plain

そして秘境商店には限定パックが登場!

虹鍵88本などなど、どれもお祭り価格。

ざっくりですが、左が¥4200前後、真ん中が¥7200前後、右が¥240。

これは欲しい。

ちなみに現在の残響は、買う物が乏しく¥30.000に全く届かない(笑)

f:id:takemaru2019:20190808205358j:plain
f:id:takemaru2019:20190808205355j:plain

そしてアンジェリナとエグベルトに専用防具。

でも今欲しいのは、イメルダ姐さんのあれ。

 

~~~~~

 

本当に多くの情報入ってきましたが、紹介しきれない。

でももうブログをやっている場合ではないので、この辺でご無礼。