遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

8月7日 ラングリッサーモバイル一周年

rえf:id:takemaru2019:20190807215020j:plain

ブログは、ネタもほぼ無いので盆休みまで放置するつもりだったが、

ios版ランモバは一周年を向かえていたので、

今日はそれ関係をさらりと紹介していきます。

ん?黒い部分に誰かいるね。

 

正確にはandroid版はまだ?なので、今週もこれといったイベントは無く、

今回は来週8月15日のアップデートの内容。

 

まずレインフォルスとベティのピックアップガチャが始まる。

詳しくはスキルを見ていないが、ベティはPVEでも使える感じなので、

どちらかといえばベティが欲しい。

 

f:id:takemaru2019:20190808070523p:plain

f:id:takemaru2019:20190808070517p:plain

が、これからの新キャラを予想すると、レインフォルスが絆の鍵も多そうなので

やっぱり2人とも欲しいところ。

 

 

f:id:takemaru2019:20190807215006j:plain

これはちょっと以前触れたかも知れない。

各陣営の英雄が福袋に詰まっており、微課金にも優しい¥2400。

5つの福袋は選べるが中身はランダム。

なので、☆6になった英雄が入っている福袋は選択しにくい。

 

超人福袋には所有する英雄は持っていないので、

ジュグラーとベルンハルトは鍵としても引いて良いが、

ギザロフだと痛い。

よって3人とも鍛えたいシグマ・ランディウス・ラムダを狙う。

未所持のランディウスだと嬉しいが、

私の感だと1ヵ月以内にピックアップが来そうな気配・・。

 

どうするか。

・・・人に依っては、悩ましい福袋である。

 

f:id:takemaru2019:20190807214924j:plain

春節の時はこんなラインナップでした。

 

 

f:id:takemaru2019:20190807215013j:plain

次は装備の福袋です。これは初めて来た。

こちらは詳しくは分からない。レア装備オンリーで1個だけ選べるのだろうか?

 

 

f:id:takemaru2019:20190807215016j:plain

画像だけじゃ分からないけど、運命の扉が18回が始まります。

久しぶりだけど、今回はイベント期間は2週間。中国版では初?

もうキャラが増え過ぎて、扉待ちの英雄が大渋滞ですからね(笑)

これが一番嬉しいです。

 

 

 

f:id:takemaru2019:20190807214929p:plain

この間、レイチェルが☆5になったんだけど、これを機に更なる上を目指すか!?

でも装備が貧弱ですまない!

強くなりたいなら、初期SSRを中心に☆上げだけど、

私は戸愚呂兄弟とかを一生懸命上げてますよ。

 

 

先ほど超時空試練も終りました。

f:id:takemaru2019:20190807214942p:plain

f:id:takemaru2019:20190807214954p:plain

今週も簡単だったので助かりました。

 

他にも新ストーリーなどもあるけど、

本日判明した内容を記事だけです。

やっぱり気になるのは、LV70解放や新兵種ですね。

 

 

 

おまけ

f:id:takemaru2019:20190808070916p:plain

凄く欲しいです(笑)