遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

8月4日 幽白の挑戦ステージ

f:id:takemaru2019:20190804214310p:plain

幽遊白書の挑戦ステージ。

先ほど触った感じでは、動画などで攻略法を知らないと勝てる気がしない。

何とかLV60の2つめも行けるかも知れないが、

残念ながら攻略動画を見て、何度も繰り返しながらプレイする暇は無い。

ということで、私の挑戦ステージは終了。

サクラ大戦の挑戦も、1つだけクリアしただけだったけどね。

 

他にあまり進展は無く、

ぼちぼち強化したぐらい。

 

f:id:takemaru2019:20190804214240p:plain

良い感じにアクセサリーが重なり、LV50まで強化できる。

武具の魂は、リアナの女神の涙にほぼ費やした。

 

そして真十字架は、

f:id:takemaru2019:20190804214251p:plain

レイチェルでいいか。あと2つあればもうひとつもLV50に出来る。

 

他に解放された裂け目12章はしばらく後になりそう。

来週は盆休みの準備をしないといけないので、デイリーと超時空試練ぐらい。

 

 

おまけ

f:id:takemaru2019:20190804214232p:plain

一縷の望みを掛けて、北アルプスiPad持ってきた。

標高2400m以上でしたが、運よく通信できたので、デイリーやってました。

あの山の先は流石に通信不可orz