遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

7月7日 貯まった強化素材とコインで

昨日は深夜3時~夜までお出かけで、あまりゲームは出来ませんでした。

超時空試練など、週末にやることが溜まっていると焦りますね。

 

まずは超時空試練SSS級。

f:id:takemaru2019:20190707134030p:plain

このマップはよく出るけど、どの時空法則でも毎度楽。

まずは範囲攻撃を連発。手負いの雑兵の攻撃をレディンが受けるだけ。

固定ダメのみや、5人孤立マップ以外は、ルナを変更するくらいで大体一緒。

 

f:id:takemaru2019:20190707134043p:plain
f:id:takemaru2019:20190707134052p:plain

そして最終の時空法則は割愛するけど、ここも上と同じ感じでクリア。

陣営ボーナスキャラほぼ関係無し!

 

今日は超時空試練より、キャラのリアナを中心に強化。

f:id:takemaru2019:20190707133848p:plain

まずエルウィン、次にリアナの絆を上げましたが、

1300万コイン、130本の虹鍵が凄い勢いで消えて行く・・・。

心の絆もLV4までかな。

 

f:id:takemaru2019:20190707133913p:plain

ヒーラーはあまりHPや防御を上げる優先は低いと思うが、

新コンテンツは敵の範囲攻撃ラッシュで、それなりに上げないとすぐ消されてしまう。

なので練兵のこれもMAXまで。

 

f:id:takemaru2019:20190707144218p:plain
f:id:takemaru2019:20190707133903p:plain

一応出来た。

光輝のサークレットは先週3つも錬金したのが辛い。

水曜日に1日4個ドロップし、10個くらいあるアサルトヘルムを錬金すれば良かった。

 

そして今日はもうひとりユリッペの方も。

f:id:takemaru2019:20190707134003p:plain

まず絆の方も速攻で素材が枯渇。

虹鍵130本もあったのに0本に。集めるのにも苦労するのに・・・。

 

装備の方は、まず猛者のユリアを見てみましょう。

f:id:takemaru2019:20190707150328p:plain
f:id:takemaru2019:20190707150332p:plain

ユリアは騎兵の弱点があるとはいえ、女神之刃で運用良いかもね。

だとすると武器は錘(知力)になるんだけど、SSRのは一個も持っていない^^;

なのでユリア実装から、ずっとミスリルで武器ガチャを行っているけど、

悪魔の接吻と最後の騎士が溜まっていくだけの不毛感。

f:id:takemaru2019:20190707134024j:plain

嵐のカロリー?

兎も角、3種の中からどれでもいいから、早く1つ入手したい。

 

今週の試練の報酬で2個目の覇者を貰ったけど、

上級ミスリルと武具の魂・特級は、ミスリルで武器ガチャに使うためと、

武器をメインに上げたいので現在温存中で、

2個とも誰も装備させる者は居ない状況です。

 

f:id:takemaru2019:20190707133932p:plain

頭防具は全くキャラに似合わないけど、LV50にすぐ出来るし死神の呼吸にするか。

 

f:id:takemaru2019:20190707134014p:plain

取り敢えず装備を割り当てただけ。

体装備もミラーアーマーならLV50に出来るが、

アイスアーマーはユリアくらいしか有効に使ってくれるキャラが居ないので・・・。

ミラーとの違いは、LV50でHPと魔防+5%、攻撃後に固定ダメージ魔防の1.5倍になる。

エンチャント迷うところだが「満月」にする予定。

移動力はクリスと一緒に出して、プレゼントで貰うとか(笑)

 

f:id:takemaru2019:20190707133922p:plain

魔導石と交換。

月200連くらい回したり、SRが☆6が多くなってくると意外とすぐ貯まると思う。

 

明日からはまた素材の採取を頑張ります。