遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

7月4日 リアナ×ラーナ×ゼルダ

期待と不安が入り混じったピックアップが更新されました。

今日は、ガチャの前に身を清めて断髪までしました。

・・・まあそんな大袈裟なものではないけどね。

 

f:id:takemaru2019:20190704210037p:plain

2週間前に引いたガチャの残りの54枚と合わせて、133枚の聖魔券を用意しました。

 

・・・スリルとサスペンスで胃が痛い。。

爆死すると、次は何を引こうかなっていう楽しみがしばらく無くなるし、

リアナは使えないまま、エルウィンの攻撃力もショボいままと、ニ重苦三重苦。

 

そして運命のガチャ開始。

 

 

30連目。来たぜ、ぬるりと・・・。

さあ保証キャラは誰だ!?

 

 

 

f:id:takemaru2019:20190704210050p:plain

くぅ~、ゼルダか・・・。

正直リアナで安心したかった。

 

さあどんどん引こう。

 

 

その後はSSRがなかなか出ない。

130連目はSSRが排出されるターン。

 

どうだ!?

 

f:id:takemaru2019:20190704210103p:plain

ダメだった。まあラーナも☆4で止まっているので、

この3人ならば、どのキャラでも受け入れ可能である.。

 

さてここから聖魔晶を使用することに。

賞与時期でもあるから、最悪聖魔晶の直買いも・・・

って思って引いてみたら140連目で掛かった!

 

 

こいこいこいこい~・・・

 

 

 

 

f:id:takemaru2019:20190704210116p:plain

f:id:takemaru2019:20190704210129p:plain

きたきたきたきた~!!! (「空想科学世界ガリバーボーイ」の主人公風に)

神さま、ありがとうございます!

 

 

f:id:takemaru2019:20190704210201j:plain

気分は祭り状態っ・・・!

これで挑戦マップや、超時空試練SSS級も多少は楽になるのかな。

 

 

さて、つい浮かれてしまい取り乱しましたが、

扉のために、すぐにリアナを多少強化しておく必要があります。

 

その前にランカーのリアナはどうな感じだろう。

f:id:takemaru2019:20190704210145j:plain
f:id:takemaru2019:20190704210141j:plain

対人仕様などで装備は変わるだろうが、

結構バラバラな感じです。まあリアナに限った事ではないが。

 

f:id:takemaru2019:20190704210151p:plain

取り敢えず他のヒーラーから装備を移しただけに。

ヒーラーだけでも複数いるから、現状3名分しか用意できない。

しかも大概余り物でこしらえた装備。。

 

兎も角、これで不安は解消されて、休日は強化や挑戦マップ、

そして幽遊白書キャラの誰を引こうか考える余裕が出てきた。

今のところ、強さや陣営関係無しなら鞍馬かな?

他は暑苦しいアタッカーばかりだし、

妖狐に変身もありそうなので、ビジュアル変更も期待したい。

 

そう言えばラングリッサーの方も、まだ登場していないキャラがいるから、

こちらも対応準備しておかないと。

f:id:takemaru2019:20190704223608p:plain