遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

7月3日 決戦前夜

f:id:takemaru2019:20190703212200j:plain明日は待ちに待ったピックアップガチャの更新日。

だけど、期待より不安の方が大きいという・・・。

保証でリアナかゼルダが引けるわけだが、ここは勝負を賭けて2人とも入手したい。

 

運が良ければポンポン蒸気の如くSSRを引けるかもだが、

凡庸な運では、予定している200連では正直厳しい。。

明日から挑戦マップが解禁されるので、保証で引くのはリアナだと嬉しい。

最初にリアナを引ければ、200連ほど使ってゼルダが来なければ諦めるつもり。

もし逆なら、深追いで300連まで行ってしまうのが怖い。

 

兎に角、明日は身の穢れを祓ってからガチャに挑む!

 

一応、先週末から最高の結果になった場合のために、コインと虹鍵を集めていました。

何せリアナ・エルウィン(絆の攻撃)・ゼルダ・ユリア(絆の攻撃)と、

これだけで滅茶苦茶消費しますからね。

予定通り貯めたコイン1000万と、虹鍵100本もどれだけ残ることやら・・・。

 

f:id:takemaru2019:20190703212143p:plain

このクラレットの心の絆も上げたいが、基本LV7までかな。

今週は絆強化週間として、装備強化は放置といった感じ。

時間が掛かるので休日に強化します。

予定通りなら、ね。

 

 

そして最近のランモバ可動状況ですが、

IN率が良い意味で低下しています。

やるべきことをやった後は、アニメの「ダンまち」を観てる日が続いています。

ランモバ的には幽遊白書を観ようと思ったけど、こちらは100話以上あって辛すぎる!

 

他に事件やイベントの周回の時は、youtubeでランモバの動画を観賞。

日本語ペラペラの中国人プレイヤーと、

最後にアディオスって言う人のおふた方の動画。

ちゃっかり情報収集もきっちりこなしていたり。

 

こんな感じで平日は夜はまったりと、実に良い感じになっている。

 

f:id:takemaru2019:20190703212130p:plainそして本日、メインイベントをクリア。

ディハルトとフレアのイチャラブと思ったけど・・・。

 

ラーナ「レオン・・・おかえりなさい。」

実はラーナの話でもあったり・・・。(レオンは登場しないけどね)

 

 

おまけ

f:id:takemaru2019:20190703212155j:plain

f:id:takemaru2019:20190703223525g:plain
f:id:takemaru2019:20190703223528g:plain

フェラキアの衣装も発表されました。

うんカッコ良い! でもエマーリンクと同じくアリーナの報酬なので、

ここは残念ですが諦めよう。