遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2月27日 旅団戦

このゲームにもギルドバトルはあります。

今回、バトルと言っても、他のギルドとの対戦ではなく、

ソロもしく共闘できるバトルの方です。

 

f:id:takemaru2019:20190227184220p:plain

このように5つのマップがあり、それぞれ難易度が違います。

そして左上のマークがキャラの所属を意味し、マークと同一の所属キャラであれば、

大きくキャラのステータスが上がった状態で戦えます。

なので幅広くキャラを育成を育てていると、戦いを有利に進める。

 

このバトルで貰えるポイントは、キャラ育成に使う素材などと交換可能。

一応ストーリーなどでも素材は貰えるが、このポイントで交換した方が

効率がいいです。

 

そしてギルドは、IN率高いガチ勢が多くいるギルドに潜りこみましょう。

これ重要。

この等級「悪夢」のように、LV60のマップは自分でクリアするのは正直きついです。

一回クリアしても達成率5%なので、強い人が多くいないといつまででもマップが

クリアできないままとなる。

ちなみ先週は最高LV65のマップでした。。

 

f:id:takemaru2019:20190227184200p:plain

私の戦闘力ベスト5人が24000なので、30000の人たちはかなり強いはずです。

本当は最大LV55で、オートで回せるのが一番楽なんですが・・・。

 

f:id:takemaru2019:20190227184209p:plain

それでも昨日時点で貢献度はトップです。

全く活動しないと除名されるかも知れない(汗

まだ入隊して、一ヵ月未満の新参者だし。

 

それではまたぼちぼち頑張ります。