遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2月28日 ボーゼル

今日から始まったイベント報酬でボーゼルの欠片が手に入ります。

前回はゲームを始めた頃から行われていたけど、

戦力が低すぎてポイント全然貯まらず、途中で諦めました。

 

f:id:takemaru2019:20190228212435p:plain

LV35で回ってたと思うし、オートバトルじゃ無理だったかも。あまり覚えてないけど。

だが今は違う。

LV55は当然オートでもいけた。

 

f:id:takemaru2019:20190228212509p:plain

特定のキャラだとボーナスが付きます。

ただあまり育っていないキャラもいるので、オートだとレディンだけ

生き残っていることも。

それでも全滅は無いので安定しているので、一日1万Pほどオートで回します。

ちなみに7万Pで全ての報酬を得られます。

アイテム取得イベントですね。

 

f:id:takemaru2019:20190228212447p:plain

そして待望の闇の皇子ボーゼル召喚。

このキャラはデバブをまき散らすスキルが多いです。

そして何より、黑暗轮回所属の味方を超絶強化できるスキルを得ました。

 

f:id:takemaru2019:20190228212328p:plain

これで所有しているリスティルやレン、フェラキアに強力なバフが掛けられます。

主にギルドバトルで活躍してくれるでしょう。

f:id:takemaru2019:20190228212409p:plain
f:id:takemaru2019:20190228212356p:plain

素材や武器をかき集め、

 

f:id:takemaru2019:20190228212419p:plain

何とか戦えるくらいの戦力に。

もう少しすれば☆4にもできます。

 

同時に新キャラガチャもでましたが、

素材や金も少ないし、他にやることがあるのでもう少し待ちます。