遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

3月1日 アルテミュラー

今日はアルテミュラーのクラスを変更しました。

マーシャルから、ドラゴンマスターとなります。

帝国所属のキャラで味方をかばうスキルが優秀ですが、

ドラゴンマスターにしないと、絆の開放が出来ず強化できないので。

 

f:id:takemaru2019:20190301220359p:plain

解放条件がドラゴンマスター。

 

f:id:takemaru2019:20190301220301p:plain

完全に金が尽きた。

金は石で交換できますが、120万で600個(2000円か、2400円)も必要。

そして誤って誤タップしてしまい、購入してしまった。。

序盤は兎も角、ある程度強化が進むと120万なら一瞬で消える額。

これは痛い・・・。

因みにチケットは880個で10枚買えます。

 

気を取り直して、

f:id:takemaru2019:20190301220410p:plain

アルテミュラーの装備は槍以外全交換。

しばらくは余りものの防具を装備させておきます。

さすがにキャラが多いので、装備まで充実させる道のりは長い。

 

f:id:takemaru2019:20190301220315p:plain

金が尽きてここまでが限度でした。

味方を守るキャラから、敵を攻撃タイプになった。

 

そしてアルテミュラーの副官ファーナが、長らくドラゴンマスターでしたが、

弓を操るレンジャーに戻しました。

f:id:takemaru2019:20190301220332p:plain

スキルは支援型にする予定です。

アルテミュラーの副官、後の妻となりますが、アルテミュラーの超絶バフ「战略大师」

が掛けられないのは少し痛い。

战略大师は移動制限がある地形でも、平地として移動できるのでかなり便利だが、

雇った傭兵が弓騎兵だから移動制限が多い。

固有スキル的には、ボーゼルと組ませる方いい。

 

声も17歳教の教祖さまで聞きたかった。

しばらくお金を貯めます。