遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

3月2日 永遠の神殿

f:id:takemaru2019:20190302221236p:plain

だいぶ前に実装されたのですが、その時挑んだ時に手も足も出ずにやられたので、

ずっと放置していました。恐らく3ヵ月以上くらい。

私の戦力がないひとつ要因ですね。何せ強化素材を全く取れていないのですから。。

そして今から10日前に挑んだら、LV55なら倒せるようになっていました。

 

f:id:takemaru2019:20190302221255p:plain

この時、引いたばかりのレオンが大活躍。

青い渦のような場所ではHPが全快するので、攻撃後に移動出来るキャラがおすすめ。

 

f:id:takemaru2019:20190302221315p:plain

一番左のは期間限定イベントのアイテムですが、他の報酬はご覧の通り。

なお挑戦できるのは、一日一回だけです。

 

f:id:takemaru2019:20190303171858p:plain


f:id:takemaru2019:20190302221223p:plain

4種類のボスが日替わりで登場するので、それぞれ攻略法が違います。

よっぽど強くないとオートではきついと思います。