遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

3月4日 レディン装備見直し

f:id:takemaru2019:20190304210251p:plain
マップ攻略に欠かせないレディンの装備の見直し。

 

レディン専用と言ってもいいSSR武器「正义誓言」が欲しい。

 

 

今日は月曜日ということで、ショップの武器取得上限がリセットする日。

何とか引きたいので挑戦します。

f:id:takemaru2019:20190304210307p:plain

購入は週に3回までです。

では引いてみます。

f:id:takemaru2019:20190304211914p:plain

血之三弦琴。

うちのナームが装備しており、L40なのでこれでLV50にできます。

 

f:id:takemaru2019:20190304211926p:plain

蓝色惑星

これは攻撃前の移動したマスの分だけ攻撃、防御、魔防が上昇する槍。

レオンの主装備です、これは一本ストックしておきます。

 

f:id:takemaru2019:20190304211938p:plain

碎星。ちょっと惜しい。

誰も装備しないまま、3本目となってしまいました。

でもレディンが装備可能で、そんなに悪くないしこれを装備します。

 

目的の武器は手に入りませんでしたが、3つとも悪くは無い物が出たので満足。

ただコインが無いなどの理由で、SSR武具が40~50個余っています・・・。

 

f:id:takemaru2019:20190304210240p:plain

アクセサリーも別のキャラからレディンへ。

ステータスも少し上昇。(この時は槍兵ではなく歩兵だった)

最終的には戦力5000くらいになりました。

それにあと10日くらいで☆6に上がるので、更なる活躍が期待できます。

時空の裂け目のエリートモードは、その時に挑戦したいですね。

 

ただ武器のレベルアップ費用や、エンチャントが全く良い効果できず

(寒冰を90個くらい使用)

130万コインくらい使ってしまいました。