遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

3月16日 レディン☆6

f:id:takemaru2019:20190316134751p:plain

ようやくレディンが☆6になった。

 

f:id:takemaru2019:20190316134803p:plain

物理攻撃と魔法攻撃から味方を守ってくれるキャラ。

☆6になると近接攻撃された時、HPが50%以上で2回攻撃で反撃できる。

そして防御と魔防を上げて行くことで攻撃力が増していく。

 

f:id:takemaru2019:20190316134816p:plain

アクセサリーは少し見直して、移動力+1の増速靴にした。

敵の騎兵は移動力低下デバブで攻撃してくることが多く、

2回目以降攻撃から味方を庇えなくなってしまうので。

※追記

と、思ってたけど、移動力低下でかばえなくなるというより、

同時にかばう不可も付けてくるせいだった。

まあ常に敵を誘ったりして、前線立つので移動4マスのままでいいかな。

でも装備はLV40止まり。コインはあるけど、強化素材を大量に使う。

 

f:id:takemaru2019:20190316134829p:plain

こちらも解放したいけど素材が・・・。

3ヵ月近く神殿を放置したのは痛かったか。

 

f:id:takemaru2019:20190316134842p:plain

代わりにそろそろ時空の裂け目8のエリートを始めようと思う。

こちらで上記の素材が入手可能。

 

f:id:takemaru2019:20190316134726p:plain

敵のLV54です。

パワーアップしたレディンをメインでクリアーを目指していきます。