遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

7月9日 今週の超時空試練SSS級

f:id:takemaru2019:20190709222532p:plain

今回は諸事情により、早めに超時空試練SSS級をクリアしました。

ちゃちゃっと追われるつもりが、珍しくいやらしいマップでなかなか苦戦しました。

時空法則は、敵側はデバブ無効・・・。

今週のSSS級は、このデバブ無効が2回、ガード不可2回という、私の勝利の方程式を

瓦解させるような悪夢の法則。

 

f:id:takemaru2019:20190709222540p:plain

しまった!敵が写ってないから全然分からない。。

相手はランフォード、エマーリンク、レオン、アルテミュラーレティシア

 

レオンは相手のランフォードを倒すためだけの存在で、その後即ワンパン。

レディンはガード要員。でもエマーリンクが居るので、リアナをガード出来ない。。

リアナは再行動要員。もしリアナが居なかったらかなりきつかったかも?

アルテミュラーは、ルナに超絶バフかけるだけの人。

ルナは滅多に装備しないウル弓を装備し、

敵のレオンとアルテミュラーを攻撃後、再移動で味方と合流しました。

 

まあ状況が全然分からないですね(汗

 

f:id:takemaru2019:20190709222611p:plain

何にせよ、デバブ無効とガード不可の法則は止めて欲しいです。

 

f:id:takemaru2019:20190709222622p:plain

 

 

そういえば今日の朝、ランモバのメールボックスを見ると、

f:id:takemaru2019:20190709222504p:plain

何か凄いアイテムが放り込まれていました。

魔導石も今月は沢山入手できた。なので今週の哲学は迷うところ。

 

 

f:id:takemaru2019:20190709222633j:plain

虹鍵も日曜日に0本になったけど、もう50本集まった。

ただ花とか羽毛が少ないので、裂け目からちまちま採取するしかない状況。

今週の平日も、地味に素材集めだろう。

 

~~~~~

 

f:id:takemaru2019:20190709222519p:plain

まもなく周年記念とかで、上海でイベントがあるらしい。

私は記念アイテムの配布に期待したい。

でも恐らく商店の方に、限定アイテムが出ると思うんだよね。

ランディウスが入っている福袋でもいいよ(笑)

 

兎も角、今週は競艇場に行くので、勝ち金で気分よくアイテムを購入したい。

 

f:id:takemaru2019:20190709222459j:plain

何が始まるんだ!?

 

 

f:id:takemaru2019:20190709222637j:plain

f:id:takemaru2019:20190709222455j:plain

幽遊白書の情報も出ました。

私は軌跡コラボと同じく、適当な一枚SSRを入手して撤退かも。

でも幽助×鞍馬の方は100連回してみようかな。

残響の衣装がこの2人なのよ。

あと鞍馬は、ちゃんと妖狐がありましたよ。

https://mp.weixin.qq.com/s/CZzdS05WZUTGDA5JMgzswA

https://mp.weixin.qq.com/s/_Fh3nzvYZwOxok248AeuNg

スキルなどはまだ見ていないけど、

ライトユーザーはビジュアルで獲る(笑)