遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

6月22日 今週の超時空試練SSS級

f:id:takemaru2019:20190622192449p:plain

今週の時空法則は、全ての英雄の移動力+2・移動力低下無効。

シンプルながら、敵の猛攻を受けやすいので注意が必要なマップとなります。

 

f:id:takemaru2019:20190622192456p:plain

ここはまずボーゼルのアースクエイクを放った。

敵のターンでナームが初めに動いて、まずは手近なボーゼルを攻撃してくれる。

ナームの攻撃は火力が高いので、レディンで受け止めると、HPの回復が追いつかない。

 

超絶持ちのゼルダに封印が付いたので、ディハルトをレオンで撃破しターンエンド。

あとは敵の激しい攻撃を、レディンが耐えるかどうか。

 

 

f:id:takemaru2019:20190622192323p:plain

敵の攻撃を耐え切る事ができたので、クリアはほぼ確定です。

 

f:id:takemaru2019:20190622192337p:plain

今回のSSS級はレディン様様です。

 

f:id:takemaru2019:20190622192347p:plain

この勢いのまま、別件のディゴスさまをレディンで倒して、

レディン×ジェシカのアチーブメント達成。

 

 

今日は現在中国版で販売している課金アイテムを紹介。

 

f:id:takemaru2019:20190622192357p:plain

 

f:id:takemaru2019:20190622192404p:plain

お肉のアイコンの内容はこちら¥1200

これはちょっと微妙と感じるかも知れない。

 

f:id:takemaru2019:20190622192413p:plain

こちらもお馴染みの兄貴セットと被っており、買わないかな。

 

f:id:takemaru2019:20190622192425p:plain

こちらは今回初めて来た限定1セット¥1600。

高級エンチャントとコインが良い。最近強化してないからコインは溜まったので、

久しぶりに高級エンチャント使ったら爆死。速攻で100万逝った。。

 

f:id:takemaru2019:20190622192435p:plain

こちらも魔導石と高級エンチャントなどの限定セット¥3600。

ちょっと前に魔導石と聖魔晶1500とおまけで¥9800?のセットも

出たがちょっと高いので、見送ったことがあったが、それに比べるとお得と思い購入。

3万円課金したい時は、こういうアイテムちょこちょこ買って、

聖魔晶の直買いは避けたい。

 

さて後少ししたら、頂上決戦の方も見てみようかな。今回も妖怪王子に賭けたよ。

ライブ中継しているYoutubuで見るつもり。

こちらは地区が違うようだから、賭けてる対象ではないけど。

どうせ観戦するならガヤがいる方が盛り上がるしね。