遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

6月20日 ユリア×オメガ

f:id:takemaru2019:20190620200202p:plain

本日よりユリア×オメガのピックアップガチャ始まりました。

前回のクラレット×エラスタで270連で2種3枚という爆死気味でしたが、

今回はどうか?

聖魔券は約1カ月で集めた枚数は144枚でした。

 

 

f:id:takemaru2019:20190620200215p:plain

まずは30連目でピックアップ外のリスティル。

最近リスティルの装備も入ってきたしまあいいか。

☆上げも不要と感じ、ずっと☆4止まりでしたが、これで☆5も目指しやすくなった。

 

そして80連目でSSRの演出。ついに来たか!?

 

f:id:takemaru2019:20190620200226p:plain

またもピックアップ外でシグマ。

実はシグマは現在☆4を目指し、扉で破片を集めている最中でした。

旅団戦でラムダやリスティルなどに超絶バフを掛けたいと思っていて、

今月中には魔導石を使い、超絶を取りに行きます。

ということでシグマもOK。

 

f:id:takemaru2019:20190620200241p:plain

そして90連目でユリアさま降臨!

私はこれまで、男女のピックアップガチャをやると、

先に女性キャラが出る確率100%という謎の法則があるので、

ユリアが出ると思っていました。

 

今回、SRの方もソニアやセレナなども欲しいのが引けて満足。

前回は80連目まで、ランスとシルバーウルフしか出なくて、

発狂しそうだったが、喫茶店だったので自重しました。

 

 

f:id:takemaru2019:20190620200313p:plain
f:id:takemaru2019:20190620200303p:plain

そして今回の光の残響の衣装。

ユリアさんのタイツが破れてる所に目がいきますが、

オメガの方も表情が良くて、やんちゃな感じが凄く良いと感じたので、

入手していないオメガの衣装を貰おうかなと。

いづれ出る保証でオメガは必ず入手だ!

 

それに来月のリアナ×ラーナ×ゼルダのガチャを全力で行くので、

今月も多少課金して聖魔晶を貯めたい。

 

 

そして今日から秘境掃討も実装されました。

f:id:takemaru2019:20190620200151p:plain

f:id:takemaru2019:20190620200142p:plain

毎朝、兄貴ジムや女神の試練などをオートプレイして、出勤の準備をするというのが

日課でしたが、今日からボタンをぽちっとするだけで終わる。

出先とかで、すぐにスタミナを消費したい時も便利だね。

 

 

あと面倒なのは、新しいミッション・ゴブリン・旅団戦か。

f:id:takemaru2019:20190620200122p:plain

最近はレベルが高い順から、LV50の所まで毎日5戦こなしている。

一部、装備を入れ替えるキャラがいるが、フルオートでも失敗が少なくなった。

(昨日LV50で全滅してしまったけど・・・)

 

f:id:takemaru2019:20190620200133p:plain

何気にガチャの履歴見たら、ジェリオール&レイラ出てるな~。

ジェリオールといえば、Youtubeで中国版をプレイしてる方がいるのだが、

「コレ強いヨ」って言いながら、ジェリオールの熱心に破片を集めていた。

驚いたけど育て方は人の自由だし、何よりランモバ楽しんでいるのが何よりです。

 

f:id:takemaru2019:20190620200112p:plain

そういえば音楽鑑賞も実装されている。