遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

3月28日 ソニア新衣装

今日は中国版の更新日でした。

新キャラ追加や、十一章開放なども楽しみですが、

 

個人的に一番気になるのは、

 

 

f:id:takemaru2019:20190328210638j:plain
f:id:takemaru2019:20190328210642j:plain

この衣装は素晴らしい!

バイクが好きで乗っているのもあり、絶対入手したい衣装です。

 

しかし現実は甘くはありません。

 

f:id:takemaru2019:20190328210559p:plain

分かっていたが、ファッションポイント(翻訳適当)が足りず。。

確かこのポイントは、去年のクリスマスイベントで見たような?

その中の難しい、期間限定バトルだったかで入手できたと思う。

空の軌跡コラボでした

 

それでも、アリーナ関連じゃなさそうだし、次のイベントで貰えると予想。

その時に備えて、自軍も強くしないといけない!

しばらく入手は出来ないけど、良いモチベーションアップになったし。

現在旅団戦で使っているソニアにも、良い装備を与えてあげよう。

 

ちなみにソニアは、過去のイベントで複数枚入手できたが、

その当時は敵が強過ぎて、4枚ぐらいで諦めました。。

 

 

他の更新したものを見てみます。

f:id:takemaru2019:20190328210611p:plain

ギザロフ元帥と、ウィラー提督、他にセレナ将軍。

魔法キャラはいっぱいいるし、オートだと安定感が無いから、今回はスルーする。

近日来る?であろうエルウィン・レディン・ランディウスのガチャを待つ!

でも既に☆6のレディンを引いてしまうと最悪。なので実はちょっと迷っている。

 

今回新キャラ3人追加されましたが、もうクラレットやブレンダ、エミリー、

更にレインフォルスやオメガも画像も出ています。楽しみですね。

 

ちなみに十一章は、メインストーリー四十一章のクリアが条件でした。

f:id:takemaru2019:20190328210545p:plain

2ヵ月以上放置のメインは、三十六章までしかやってなかった!

虫やシカ族のサブマップもあるし。。

ここはもう少し頑張らないといけない。

 

そして最近デイリーのアリーナをやっていたら、

低確率ですが聖魔券をドロップしました。

 

なので一日5戦あるので少し階級を落とし、相手の戦力が低めの相手と戦いたい。

f:id:takemaru2019:20190328210626p:plain

何となくラムダを配置。

3列射程5マスなどの範囲魔法で、前進してくる相手にささやかな抵抗。

 

f:id:takemaru2019:20190328210532p:plain

結果、一日で凄い勢いでポイントが落ちた。

こちらはあまり期待せずにやっていきます。