遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

7月31日 今後の練兵

今日はこれといったネタは無いのですが、

21時頃からゲームにアクセス出来無くなって、時間が出来たので近況を。

 

帰宅後、旅団戦が残りLV60残しだったので、

オートと手動合わせて4周し全制圧。今週は調子が良さそうでひと安心。

 

そんな中、ワールドチャットを覗くと、

f:id:takemaru2019:20190731220321p:plain

何かギフトコードが流れて来たので、

早速入力してみると、

 

f:id:takemaru2019:20190731220441p:plain

聖魔券と草餅を頂きました。

何かよく分からないけどラッキー♪

 

f:id:takemaru2019:20190731220408p:plain

ドリアン風味?

よく分からないけど、使うと聖魔晶か聖魔券などが貰えます。

 

この画面で最近気になることがあって、よく見る人の動画には、

持ち物上限が、画面の上の方に記載されていたけど、私のには無いんだよね。

サーバーの場所は違うとはいえ同じ中国版。謎ですね。

 

 

 

f:id:takemaru2019:20190731220431j:plain

そして明日はコラボ第二弾、飛影と戸愚呂のピックアップガチャ。

ここは飛影がいいなと思っていたけど、戸愚呂も面白いもの持ってるんだよね。

明日はどちらを引くか楽しみです。 ただ育成は先になりそう。。

スキルの詳細は一部しかありませんが、いつもの中国の人の動画で紹介されるはず。

今回も70連以内で出て欲しいです。

 

あと時空の裂け目12章ラングⅢ終章が解放。

11章のラストは、妹を人質にされたファーナが、

アルテミュラーを毒殺させたとこだった。

 

 

f:id:takemaru2019:20190731220342p:plain

そして終わりのない練兵場。

弓を上げるとか言っておきながら、歩兵を上げていたり・・。

こういうとこが残っていると、気になるんですよ。

でも最近、エルウィンやユリッペもよく使い始めたので、いいんじゃないかと。

タレントも似た者同士のふたりですし。

 

次からは弓兵などを重点的に強化していきます。

 

f:id:takemaru2019:20190731220330p:plain

 

それにしても、新兵種の開放はどうなりますかね。

 

f:id:takemaru2019:20190728170406j:plain

例えばこういうのだったら、天使LV10+聖天馬LV10+αとか?

軽々に解放出来てしまうと、新兵種しか上げる必要が無くなってしまい、

兄貴セットの売り上げにも響きそう。

大変だけど、新兵種の解放条件は厳しい方がいいかも。