遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

8月29日 固定ダメージマップに備えてフレアを再強化

ワールドチャットを覗いたら、今週の超時空試練SSS4が固定ダメージのみのマップらしい。SS4でした。

どんな配置かは分からないが、バフを強奪するアサシン付きだとか。

多分面倒くさいだろう。前回孤立したマップでは、クリアに1時間以上掛かりましたし。

 

なので、今のうちに備えておこうということで、シグマの前にフレアを再強化。

どのみち強化しておこうと思っていたので都合が良い。

 

f:id:takemaru2019:20190829214806p:plain

本当はもうヴァルキリーでも良いのだけど、頭以外の装備を入れ替えする必要があるし、

使ったことがないので戦闘能力が未知数。

魔防が大きく上がるが、防御がガクッと落ちるのが気になる。

 

 

f:id:takemaru2019:20190829214817p:plain

専用装備を購入して、固定ダメージ能力がアップ!

 

そういえば今日の朝、バフを強奪するアサシンが2体いる、LV70弓兄貴のマップを

フレアを投入したらフルオートクリア可能でした。

これでどの兄貴もオートクリア可能なので、経験値上げできる今なら周回もありかな。

 

f:id:takemaru2019:20190829214828p:plain

これで出来上がり。専用装備を活かすためには、魔防を上げる必要がありますね。

今回武具の魂を5個使ったので、週末までに4個しか交換出来なくなりましたが。

 

f:id:takemaru2019:20190829214841p:plain

専用装備に良いエンチャが。もう「硬石」を付けるしかない。

 

他のメンバーは、ティアリス、アイリス、ラムダでインペリアルクロスで臨む。

これでフレアが落ちることはあまり無いと思う。

まだマップが分からないし、前回は歩兵が多かったが。

 

f:id:takemaru2019:20190829214714p:plain

因みにリファニーはご覧の有様。

 

 

f:id:takemaru2019:20190829214741p:plain

人気のゼルダのスキンは買わず、待望?のイメルダ姐さんに新スキンを与えた。

機動戦士ガンダム0083」のシーマ様が好きなので、

この手のキャラはついつい使いたくなるのよ。(笑)

ただベルンハルトが居ないので、知力などが上げれないままだが、

回復と支援なら全然行ける。

 

f:id:takemaru2019:20190829214854g:plain
f:id:takemaru2019:20190829214705g:plain

ゼルダのはここで見ればいいか。

あと買う予定なのが、雷神スキンのディハルトですね。

雷を纏った騎兵ディハルトはかなり格好良いと思う。

 

 

 

f:id:takemaru2019:20190829214727p:plain

部隊LV64まで解放されたので、経験値も手に入るのでひたすら周回する。

今夜やろうと思ったら、久しぶりにエラーが多発して諦めた。