遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

8月26日 今週のやるべきことリスト

毎度、英雄の強化はできないので、今週実行したいことを書き出してみる。

 

f:id:takemaru2019:20190826211644p:plain

まずはシグマについて。

戦闘の台詞が、「直感を信じろ。」、「俺を信じられるか?」などと、

イケメンボイスで喋る。これ結構気に入ってます(笑)

今は歩兵になっているが、「素体改造人」を雇用出来るということで、

再び弓兵に戻したい。

 

しかし弓兵用の装備が厳しい。

ユニコーン」を雇用出来るディハルトを騎兵に戻して、

その装備の一部はシグマ、他レインフォルス&ゼルダへ。

レインフォルスも装備が充実している歩兵でも良い。

 

f:id:takemaru2019:20190826211632p:plain

現在の絆はこの状態。

週末、バルガスみたいな大男が主役の、アクション映画を観て来た。

ファミリーとの絆で強くなるように、シグマの絆も妥協せずにMaxにさせる。

 

f:id:takemaru2019:20190826211739p:plain
f:id:takemaru2019:20190826211756p:plain

歩兵シグマで遊んでみた。

「素体改造人」は、5マスのアウトレンジ射撃を行ってくれるようだ。

当然、一般的な歩兵では無理。

歩兵なので敵の近接攻撃も、多少は耐えれるか?

 

 

f:id:takemaru2019:20190826211656p:plain

f:id:takemaru2019:20190826211705p:plain

練兵ではこの2種、出来ればLV9辺りまで上げておきたい。

あとはコインだけど、装備強化も加味すると500万~600万くらい必要か。

まあ適当な数字だけどね。

 

f:id:takemaru2019:20190826211553p:plain

ここ4日ほど、竜からSSRをドロップが止まっているので、堪らず兜ガチャを行う。

不足中の弓兵の装備が欲しいと願うも、不良在庫が増えただけでした。

 

f:id:takemaru2019:20190826211602p:plain

こちらは欲しかったドラゴンスレイヤー。これはシグマにプレゼント。

 

やるべきことをまとめると

  1. コインを500万以上貯める
  2. シグマを弓兵にジョブチェンジと装備強化
  3. 絆をMax
  4. 素体改造人とユニコーンのLVを上げる
  5. ディハルト・レインフォルスのジョブチェンジ

 

今週の更新

f:id:takemaru2019:20190826211611j:plain
f:id:takemaru2019:20190826211614j:plain

私にとってはジュグラー確定となる。

知る限りジュグラーはソフィアの絆ぐらい。現状焦って獲得する必要も無く、

100連使ってまで欲しいキャラではない。

祭スキンも獲ってないので、尚更通常でも使わないかな。

 

けど、この機会に引かないと、数ヵ月後、欲しい時に保証では無く、

普通のピックアップとかもあり得る。

 

次週辺りで出るだろう、装備ガチャはまず回さないと思う。

他は部隊LV64の解放。これは嬉しい。やはり2週間ごとに上限解放かな。

イベントの周回は、折角なので更新後にしようと思う。

 

 

f:id:takemaru2019:20190826211619p:plain

第二部では雑兵がこいつらばかり。

「群体強化」を使ったあと、再行動で「メテオ」を放ってきて、

コンクルージョン」や「巫女」を無力化してくる。

マップに寄っては、交戦した後「眩暈」、一度死んでも復活とか、

なかなかウザいやつらです(笑)