遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

9月3日 サプライズ!

昨日、来週の新キャラはエミリー×シリンカと書きましたが、

修正します。別の新キャラが登場する予定です。 

 

今日はブログ更新する気はありませんでしたが、

更新のニュースを見て緊急更新(笑)

全くの予期されていない可愛い英雄たちが登場します。

 

 

 

 

f:id:takemaru2019:20190903204639j:plain

「女神化身」と記載されてますけど、風体からジェシカさんでは!?

若返り過ぎ(笑)

 

 

f:id:takemaru2019:20190903204647j:plain

そしてバルガスの娘、エミリアも来ました!!

これは驚くでしょ(笑) というか既に強そう。

どうやら漆原先生が関わっているようですね。

ラングリッサーといえば漆原先生だし、今後もベティの他に、

このようなオリジナルデザインのキャラクターにも携わっていくのでしょうか?

 

f:id:takemaru2019:20190903204711j:plain

リスペクトしている感じですね。

 

 

f:id:takemaru2019:20190903204704j:plain
f:id:takemaru2019:20190903204708j:plain
f:id:takemaru2019:20190903204700j:plain
f:id:takemaru2019:20190903204656j:plain

SDキャラの他、タレントやスキルなども詳細が出ております。

ほぼ読んでませんが、強い弱いは関係無く、是非とも欲しいキャラです(笑)

 

嬉しいサプライズですが、コラボの前に聖魔券と聖魔晶の貯蓄が消えるのは、

ほぼ間違い無いのが辛い。

本気で今週末、ガチャ運良くなりますようにと願掛けします。

 

それではご無礼、お騒がせしてすまない!