遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

9月2日 今週の超時空試練SSS

f:id:takemaru2019:20190902211826p:plain

f:id:takemaru2019:20190902211835p:plain

今週末は忙しいので、超時空試練SSS級を終わらせた。

苦戦することもなく、淡々と終えたのでネタが無かったので、

少し今後の予定などを。

 

今週木曜日の更新後、エラスタの哲学を回すだけ。

一応装備ガチャのピックアップがあるけど、これは一切やりません。

哲学で聖魔晶が4000個消えるし、関係筋の話では今月の新英雄は、

エミリー×シリンカということらしい。

そう言えばエミリーも騎馬でした。

※新キャラは女神化身×エミリアに修正

 

ビジュアル的には2人共欲しいところだが、

今回はどちらか1人にしておくのが良さそう。

周期的には来月がコラボイベントと思うので、聖魔券は今から貯めておきたい。

 

最近は引きが悪いと感じているので、

今週末は、数百キロ先の善光寺まで参拝してきます。

阿弥陀如来の神力で、30連くらいでSSR出て欲しい。

 

~~~~~~

 

f:id:takemaru2019:20190902211854p:plain

今月分の魔導石を回収したら10個になった。

超時空試練、哲学、残響、イベントで、今月もう4個入手出来るから、

まだ一方が未精通の、ティアリスとリアナにも使って、

パワーアップさせる余裕も出て来た。

 

 

~~~~~

 

f:id:takemaru2019:20190902211804p:plain

週末監視していた巅峰競技場の前回覇者の人凄い!

2位以下の方は、ポイント前日から±5ぐらいしか動かないのに、

チャンピオンは100ポイントほど増えていた。

名前を見ただけで、相手は撤退するのかな?

この間、自分の所のサーバーに、妖怪王子の名前にしている人が居ました(笑)

 

早く頂上決戦やらないかな。

チャンピオンに応援券全プッシュしたい。

日本版でも絶対王者が登場するのか気になりますね。