遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

10月21日 LV70ヴァルキリー攻略に向けて

最近はあまりネタが無くて、更新頻度が落ちている。

特に先々週と先週の週末は、コインが50万くらいしか無くなって、

本当に何も出来なかった。

しかも一回コインを買ってしまった。

 

無くなった原因は、アルテミュラーの装備と絆MAX。

は、良いのだけど、その後のエンチャントが酷い結果に。

先週末だけで100回はやったが、各部位どれも満足した結果にならず。。

 

f:id:takemaru2019:20191021213918p:plain

ずっと放置気味だったアルテミュラーは、ヴァルキリーに向けて一時的に槍兵に。

 

f:id:takemaru2019:20191021213928p:plain

次は明日☆4になるベルンハルト。

これは自動で付けた装備なので、低レア品で作成する予定です。

あと魔導石を使うか迷っている。

 

そして新たな問題が見つかった。

ヴァルキリー戦は、歩兵2騎兵2槍兵2で回したいけど、、

バルガスの代わりのエミリアが僧兵なんだよね。

エミリアを槍兵にジョブチェンジすると、装備の変更はもちろん、

精通石は僧兵に使ってるから、ステータスが低下してしまう。

 

騎兵もレオンの他、もう一人用意する必要がある。

候補は真宮寺桜かソニア。

 

f:id:takemaru2019:20191021213939p:plain

昔鍛えて絆MAXだけど、前の装備は奪われ作りなおしに。。

あと騎兵にすると、靴下が装備出来ないからドラスレ借りて来ます。

こちらも精通石は歩兵に使ったので、臨時の騎兵に使うには勿体ない。

 

まあこんな感じで、装備を鍛えるためにコイン・ミスリル不足、

更にエンチャント問題で頭が痛いです。

来月上旬予定のLV70ヴァルキリー攻略は、たぶん無理かも。

 

 

~~~~~

今週の更新内容。

 

復刻空の軌跡と、エステル×ヨシュアのピックアプガチャがメイン。

今週も緩く素材とコイン集めって感じかな。

 

そして間もなくハロウィンという事でプチイベント。

 

f:id:takemaru2019:20191021213955j:plain
f:id:takemaru2019:20191021213950j:plain

ソフィアの限定スキンが、期間中毎日ログインするだけで貰えます。

ところでジュリ&レイラのスキンはどうなったんだろう?

レイチェルみたいに台湾版限定とか!?

 

※10月22日追記

10月31日~ スキンは商店で販売されます。

 

f:id:takemaru2019:20191022221112j:plain

f:id:takemaru2019:20191022221000j:plain

同時に「森林中的谜案」イベント、

更に11月7日から「万灵狂欢之夜」が開催されます。