遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年4月23日 違反行為

f:id:takemaru2019:20200423230738j:plain

開催中の頂上決戦で違反行為があったようです。

昨日の記事で応援券を賭けた試合です。

中国語なので詳しい内容は分かりませんが、名前が頻繁に変わるのが

おかしいと思っていたけど・・。

 

f:id:takemaru2019:20200423231736p:plain

実は今日も同じ人に賭けたんですよ。

試合は棄権扱いになり、応援券は返却されました。

違反ハダメヨ。

 

 

今日はこれだけの記事のつもりですが少し足すと、

昨日戸愚呂を☆5にすると書いたけど、一晩経って冷静に考えると、

やっぱりどうなのかなと。戸愚呂は☆上げてもタレントが微妙なんですよ。

まずは覚醒スキルを使ってみてから判断しようと思う。

 

f:id:takemaru2019:20200423231656p:plain

代わりに☆4の11のボーゼルを☆5にします。

+18なのは、扉回数を増やすアイテムです。

 

f:id:takemaru2019:20200423231725p:plain

f:id:takemaru2019:20200423231715p:plain

私のボーゼルは弱いけど、PVP雑魚勢が上位に勝つにはデバフ付与しかないと(笑)

しかもまだ「時計」じゃないので、こちらも何とかしたいと思う。

そもそも武器が「煉獄」ですからね。