遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

9月15日 女神の化身育成

今日は女神の化身のクラス、セイントとウィザードをマスターさせた。

残りの司教には、「フォースヒール」がある。

こちらは様子見。

 

コインの関係で絆は中途半端だけど、取り敢えず装備だけは選択してみる。

 

f:id:takemaru2019:20190914184112p:plain

兜装備以外は、すぐにでもLV50に出来るものに。

英雄の育成人数は、40名以上それなりに育ているせいか、「魂特級」待ちが多く、

来月の新キャラ登場までに、出来るだけ装備渋滞も解消させていきたい。

今回は取り敢えず、この辺りの装備でいいかな。

 

 

f:id:takemaru2019:20190914184136p:plain

スキルの方は、PVEなら「ファイヤーボール」「浄化」「フォースヒール」などの

軽めのスキルが使いやすいと思ったが、

攻撃スキルはCD5の範囲攻撃を2つセット。

 

f:id:takemaru2019:20190914184124p:plain

エンチャントも「時計」にしてみた。

女神の化身は、そもそもPVEではあまり使わないキャラかも。

PVPガチ勢が、極まった女神の化身を使用すると強いとは思うけど、

来週から始まる頂上決戦でも、まだ女神の化身を出せる人は少ないかな。

私はまずエミリアを注力させていく。

 

f:id:takemaru2019:20190914184149p:plain

コインもほぼ尽きたので、明日は日課だけでやることがない。

今日は12章終章も終え、ラングⅢのノーマルをクリア。

精鋭は難しそうなので、しばらくはやらないと思う。

 

 

f:id:takemaru2019:20190914184103p:plain

先ほど書いたけど、9月17日 日本時間で21:00から大会が行われる。

チャンピオン(百千家的妖怪王子)の対戦相手は、私から見れば強そうだけど、

全英雄の戦闘力ではダントツでチャンピオンが上である。

 

戦闘力が強さだけではないが、

チャンピオンを遥かに凌駕する、戦闘力50万以上とかのプレイヤーも実は多い。

私のサーバーで最高戦闘力の人たちは、トーナメントには出ていないが。

 

今回も「応援券」で賭けれるのであれば、チャンピオンに全BETします。

これで簡単にコインがゲットです(^^)

観戦もするので、1~1.5時間くらいはランモバ出来んけど(笑)

 

 

おまけ

f:id:takemaru2019:20190914184202p:plain

エラスタの告白が解禁されました。

なんだか後家殺しになった気分だよ!