遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年5月1日 ファーナの装備を一新

f:id:takemaru2019:20200502180235p:plain「武具の魂・特級」が12個も必要で大変ですが、ファーナなら仕方ない。

ドラゴンスレイヤーの勲章」も、以前は沢山ドロップし、現物で完凸していたが、

今年に入って1個落としただけだと思う。

代わりに「聖杯」やら「星天の腕輪」とかが、異常に出現するようになった。

 

 

装備のLVアップと、「魔術」エンチャントで大量のコインを消費。

GW序盤だけど、英雄を強化する楽しみが無くなりました。。

アレスも同じくらい使うんだよな~

ついでに戦闘力ランキング上位20のアレスの攻撃力見たら、

20人中14人は緑500オーバーだった(笑) 

アレスもそうだけど、アシュラムも攻撃力を上げないと、

先制攻撃で威圧しないといけないんですよね。

GW中は毎日100万くらい配って欲しい。

 

f:id:takemaru2019:20200502180225p:plain

ちなみに今の特別ログインボーナス。恐らくボーゼルとユリアだと思う。

☆上げ中のボーゼルのスキンは持ってないので、無料で貰えるのはありがたいが。

 

 

f:id:takemaru2019:20200502180145p:plain

コインが底を尽きそうなのでここまでとした。

 

考えているファーナの運用は、タイミングを計りつつアレスで敵を集結させ、

さくらの「百花繚乱」後、敵陣に突撃させる作戦だ。

かの敗戦濃厚になった大東亜戦争末期、採用された特攻兵器「桜花」を模倣。

名付けて"桜花作戦"。

早速、戦闘テストさせてみます。

 

まずはさくらで「百花繚乱」した状態で、ファーナの「ウインドブレス」。

f:id:takemaru2019:20200502180157p:plain

雑兵とはいえ中々の威力です。

続いてアシュラムの「ドラゴンブレス」。

 

f:id:takemaru2019:20200502180212p:plain

流石のアシュラム。威力は流石の一言。

これだったら、さくらのAOEと合わせれば敵ヒーラーならば撃破も可能かも?

アレスのAOE攻撃後に「フォースヒール」を使わせておけば、

後はアシュラムとファーナでどこまで削れるか確認したい。

なお頂上アリーナS5は12日後に始まるようだ。

 

 

~~~~~

今日は新しく買ったゲーム専用ノートPCで、ランモバを起動させてみました。

普段使っているPCでは、何故かQRコードが表示されず遊べません。

iPadなどでは、英雄の覚醒スキルが一部切れてしまう。

 

f:id:takemaru2019:20200502191259p:plain

例えばこのエミリアの手が、iPadではほぼ見えません。

あとは安定性が良さげなので、エラーが頻発するならPCで遊ぶのもいいかな。