遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年5月12日 アレスのエンチャント厳選結果

f:id:takemaru2019:20200512200557p:plain
f:id:takemaru2019:20200512200755p:plain

今日はエンチャントマネーが貯まったので、アレスのエンチャントを付与させる。

狙いは緑色の攻撃力450前後が目安。

でもランキング上位は、☆6とはいえ500を超えている人ばかり。

私の場合ワンパン力ではないから、そこそこ高ければいいと思う。

それからアレスが逃亡できる場合、相手の手負いの英雄からの一撃を、

耐えられるくらいのステータスアップがあると良いかな。

 

この武器装備、アリアンロードに最適な武器だけど予備はもう無いので、

先日ファーナ用に作ったばかりだが、アリアンロードに譲渡させるか。

 

 

さてエンチャント(満月)を厳選開始。

 

 

うーんやっぱり全然出ない。。

アクセサリーは"クリティカル"が入る分毎回厳しい。

 

みるみる消えるコイン。

その前にエンチャントがショートしそう・・。

 

辛い。

 

・・・・・・・

 

ふぅ、まだ伸びしろはあるが完成。

 

f:id:takemaru2019:20200512200710p:plain

予想より100万オーバーの400万コインを費やしてしまったか。

 

f:id:takemaru2019:20200512200607p:plain
f:id:takemaru2019:20200512200617p:plain
f:id:takemaru2019:20200512200628p:plain
f:id:takemaru2019:20200512200637p:plain

各装備はこんな感じで、


f:id:takemaru2019:20200512200648p:plain

何とか狙いの数値は達成。

まずはこんなところでしょうか。

今週の日曜日にボーゼルが☆5になり、エンチャント変更が待っているので、

もうコインは使えない。

 

 

現在進行中の☆上げキャラを紹介すると、

f:id:takemaru2019:20200512200537p:plain

アリアンロードは☆6まで止まらない!

出たばかりなので☆5がまだ多いけど、それでも今週のS5でも出て来るでしょう。

アリアンロードは私の天敵になりそうで、範囲攻撃してHPを減らしてしまうと、

超威力の範囲攻撃の連続で、歩兵以外耐えられる可能性皆無。

どうなることやら・・。

 

f:id:takemaru2019:20200512200548p:plain

装備は比較的オーソドックスのようで、クラスは槍を選択が大半のようだ。

 

f:id:takemaru2019:20200512200736p:plain

もうひとりが今日☆4になったロザリア。

こちらは珍しくPVPよりPVEで活躍できるキャラである。

 

f:id:takemaru2019:20200512200725p:plain

実はもう少し回そうか迷ったが、運良くロザリアが出るとは限らないし、

過去の経験上、追ガチャして良かったことが無いので我慢することにした。

それでも味方のステータスをアップ出来たりと、☆4でも活躍できそう。

☆5までじっくり育てていこうかな。

 

今週はアレスガチャだけど、出て欲しくないベティも、

最悪3回まで出してもいいかなという気持ちで臨めば、

意外とアレスがポロンと出て来るはず。